💩出過ぎだよ祭り💩


もぐもぐ2021.02.07ほぼ現在のレポもぐもぐ

業務スーパー オートミール 500g リトアニア産

購入時価格  148円



本日紹介するのは 

業務スーパー オートミールでーすチュー

※アメブロのコメントに業ム友さんから「ダイエットに良い」。。とリクエストがあったので、 今イチオシ!の商品レポを載せときます↓↓最近レポしたやつなので見た事ある方 すまん真顔



もう何度かオートミールをレポしたかもですが、断る毎に「鳥さんのご飯🍚」と。。結構な言いようしていました。。

ところが

実は。。去年からめちゃくちゃオートミールを食べてる✨←聞いてないってか٩( ᐛ )و??

🇰🇷韓国風炒飯🇰🇷↑

通称 スー米(すーまい) 

後半この話するね↑↑

 

でね、 業スーは何種類もオートミールあんのよ


こちら↑業スー1キロ入りオートミール

オートミール初心者が、これ初めて食べたとしたら 挫折すると思う

これは 業スー数あるオートミールの中で1番 断トツで 鳥さんのご飯滝汗

ミルクと合わせ朝食に🥣って 結構きついの。。

いつまでたってもふやける事なく、ずーーっとパっさパサパサ💦💦💦


↑これは今日紹介している500gリトアニア産の 

オーツが砕かれフワッとしてます

 


こっちは↑1キロオートミール

姿形そのまま! 

前日夜に牛乳に漬け込み、ふやかしたものを朝食べる オーバーナイト方 も

こいつには↑効かないゼー⁾⁾|д・) ソォーッ…

一晩つけてるのに 相変わらずパッサパサ鬼パサ👹


普通のスーパーで売ってた高級オートミール↑500gなんと600円!!芸能人食べてそう

豚肉より高い!!!


1番軽くてふわふわ↑

これと 業スー500gは、どの位美味しさが違うのか食べてみたら

お願い148円の激安オートミールの方がタイプだったYO!! 凄いな!!お願い



ちなみに 私の食べ方は主食としてではなく、お腹減った時 オヤツとして食べてる

しかも グラノーラ作ってぇ〜はせず、ただ牛乳かけて食べるだけ↑↑

砂糖も入れない シンプルタイプ✨

牛乳注ぎ10分放置


こちらも砂糖なしの玄米フレーク↑

これはサクサクで食べたいから、直前に少し入れるくらい


甘く無いけど 慣れるよそんなのは真顔↑↑

穀物のほのかな甘みを感じる程度だけど、小腹空いた時に凄くオススメ♡

んーこ💩絶好調

高いオートミールより、味が濃くまったりしていて好き



でね

どうにもならない鬼パサ👹1キロオートミール

実はこの子。。。。隠れた才能あったYO!!

500gオートミールには出来ない 。。。


オーツライスミール(別名 スー米)。。どちらも勝手に命名⁾⁾|д・) ソォーッ…


主婦はいちいち量り出してまでやんないから↑目で見て覚えてクリ

200ml赤い線より上 すり切りより少ない感じ

これに水1カップ(200ml)耐熱ボールに入れラップして3分チン


これが↑チンすると



モチットする↑

この状態では まだオートミール臭がする


※待って!文字数多過ぎると投稿出来なの?アメブロ!!!? 一旦ここで切ります↑↑ごめん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






↑↑聖書作りました🙇‍♀️💦