昭和のハムカツ最高っ真顔


もぐもぐ2016.06.24当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍ハムカツ 500g
購入時価格 297円

2021現在↑パッケージ変更してます
ザ・昭和!昔し懐かしの食べ物『ハムカツ』✨
ちみ達は ハムカツ薄い方が好き?
分厚い方が好き??

武士が「好きだ 」とゆーので 、厚切りハムカツを買って出したんだけど
武士→「これじゃない!こんな分厚いハムカツは邪道だ!!」って めんどくさい事言ってきた。。チッ。。
やつに とったら 薄くてペラペラ〜でチープなのがハムカツらしい。。
ハムが分厚いと、単にハムを食べているようで嫌なんだってぇ   めっ。。。面倒くせぇ〜滝汗💢
武士→「薄いからこそハムカツなのに、分厚くするなど余計な事してくれるな!」と"無駄"に熱弁してる。。そんなにカッカして 爺さまの更年期(゚∀゚)??

少しの油で3分位揚げ焼き↑↑
ハムカツサンドにしてたどー⤴︎⤴︎⤴︎


揚げたては薄いのでサックサク♡↑↑
今回は超シンプルに8枚切り食パン+マヨネーズ・ウスターソース染み染みハムカツ→サンド
逆にその方が三味一体で旨い!って喜んでた

ぜひハムカツサンド作るならキャベツとか入れず、シンプルに8枚切りに挟むだけで作ってみて


チープなハムカツサンドとサラミサンドイッチを
お散歩の途中オヤツに食べた↑↑

男の人って こっちがどんなに手を掛けて洒落た料理作ったとしても
結局 
とんかつ・ハムカツ・カレー・玉子焼き・ハンバーグ。。。などなど
給食メニューが好きよね。。。 舌が単純ww
舌が単純だから
もはや時間かけて料理する事ないね ww


そんな懐かしのハムカツ美味しかった〜⤴︎⤴︎⤴︎
ぜひハムカツサンド作ってみてくりチュー
早くて 安くて そこそこ旨い  最高っ!!
オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷
たま🐾って 味のある顔してるぶー
 
↑業スー本です🙇‍♀️💦よろしくお願い致します💦