もぐもぐ2016.06.18当時のレポもぐもぐ


業務スーパー 冷凍プルコギ・500g・国内製造・4人前

購入時価格 370円


プルコギは知名度高いし知ってるよね♡
韓国式焼肉の事で、味は日本人好みだと思う!
「リンゴ果汁の甘み」+「醤油ベース」
甘辛ダレで、白飯てんこ盛り食べられるぅ〜もぐもぐ

"濃い味付け" なので、沢山の野菜と一緒に炒めて丁度良い感じ♡
『チャプチェ』・『焼うどん』・『肉じゃが』・『春巻き』にしても美味しいはず!


パプリカ+筍+プルコギを 一緒に炒めただけ↑↑
増し増し野菜で
カサ増し♡節約♡腹いっぺぇーだぁーもぐもぐラブラブ
辛さが欲しい時はコチュジャン鷹の爪をチョイ足すと更に旨旨⤴︎⤴︎

コストコに行った時は、まれにプルコギビーフを買ったりしたけど
もう 。。。。やつは手に負えない。。可愛げな値段じゃなくなったねー まったくもぉーーー!真顔
スルーして帰る事がほとんど💦💦💦高っ!

業スープルコギ→100g→74円
だいたいコストコの半額ですわ

しかもコストコのプルコギは玉ねぎなどの野菜込みの重さに対し
業スーのは、肉だけの重さだしね
よりお得感ある✨

安さの秘密は きっと 豚タンルートって部位が入っているからに違いない👀
豚さんの舌の付け根部分らしいよ 
コリコリ食感のお肉で、これで牛肉をカサ増ししているんだと思う
でもね 全然違和感ないから大丈夫 美味しいョー


500g入り "解凍して 炒めるだけ" で あれこれ作れる「冷凍プルコギ」は買い!
※国内にある自社関連工場で作ってるんだってー

試してみてみる価値ありまーす
オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷