【業スーセール】ネタは昨日で終わりにする予定だったけど、これ忘れてた🙇‍♀️💦💦💦



めちゃくちゃ重要商品忘れてたわ↓↓







冷凍状態のこれ↑なら完全犯罪できるかもねーチュー

ほら!証拠残らないじゃん


カッチンコッチンで、ブロック塀並みに冷え固まった冷凍鶏肉で 「ばちこーーーん」しても

時間が経てば 鶏肉は解凍され、柔らかなお肉に戻り
凶器にはならない。。。いつか武士を。。(゚∀゚)ププッ







はい!これ〜↑↑2kg全て切ったやーつ


今から 「どデカイげんこつ唐揚げ」を作るゼー






そこで使うのが 業務スーパーの


「これでい粉たまり醤油 唐揚げ粉」↑↑



これも ずっと昔から買い続けている
めちゃくちゃ重宝するお気に入りの品♡


下味無し!ダイレクトに
唐揚げ粉+水で溶いた生地に、鶏肉を絡め揚げるだけ











やばいね(笑)↑2人家族だとは思えない滝汗


たまり醤油がしっかり味で 下味なくても
簡単に美味しく作れるんだYO!!
しかも 
天下の 「日本製粉」が作ってる唐揚げ粉なの





可能であれば鶏肉を3等分がいい✨

どデカイ唐揚げのイメージは
ケンタッキーの和風チキンで 「サイ」の部分もぐもぐ

ケンタの3分の1の値段で作れるから幸せ♡







しみじみ うんーめーな こりゃ!!!ポーン


よく粗熱をとる→ジップロックに入れ冷凍
→食べる時 冷蔵庫で自然解凍→トースターで表面カリカリに焼く→食べる


揚げる前の下味の段階で冷凍するのではなく×

買ってきたら全て一度に揚げて冷凍⚪︎


面倒い作業は1回で終わらせるべし真顔



弁当に入れるときは
冷凍をレンチンして、そのまま詰めればいいんだよ!
どうせ昼、食べる頃にはふにゃふにゃになるんだし

ぜひやってみてねー♪♪♪







じと見👀 しとるww↑↑









貴方に「邪念」があれば きっとこのシュークリームは
アレに 見えていますね真顔そう。。アレですちょっと上に切れ目あるし。。。 
スー氏はシュークリームにしか見えないけどww



↑↑ヒルナンデスとのコラボ本です
下のは予約販売中で御座います🙇‍♀️💦💦💦


また後でねーチュー