【業務スーパーのセール】で
使った合計金額をご開帳〜⤴︎⤴︎



長っ滝汗

「お尻」これで 拭けんじゃね? ってほど長い。。


でも めちゃくちゃ楽しかった!
業スーセール!!


「品数」はどれくらいかな?とレシート見たら👀




なんと "51品"も購入してたYO!!








↑「業スーオリジナルホットケーキミックス」・「中力粉」・「食パン」・「ドリップするモカコーヒー」・「スパイラルマカロニ」・「火鍋の素」・「鶏ガラの素」・「スパゲティ」・「カレールー辛口」・「ハニーミックスナッツ」・「レッドカレー缶」・「芽ひじき」

ここからは↓↓安いよ自慢ww

●中力粉は99円 → 安すぎてたまげる!
スー氏は「ピザ生地」よく作る

●芽ひじき 1袋45円→50円切ってるよ!ほぼ「ただ」みたいなもんだよ
スー氏は「ひじきのサラダ」よく作る

●モカ味のコーヒー→368円→下手なコーヒー屋で飲むより、コンビニで買うより 断然このモカ推し!
業スーで売ってるコーヒーの中で1番美味しい

●マカロニ→97円→500gも入ってんだYO!!信じられない安さじゃん どこのスーパーより安く
マカロニ界の底値じゃない?

●レッドカレー缶→168円→タイカレーで具沢山な訳よ。缶から出し、レンチンして食べられ便利
高い金出して無印でタイカレー買うなら 是非こちらをお勧めする!

●ホットケーキミックス→218円→1kgも入ってるのにね。。業スーの経営が心配だよ 安っ!!
可も不可も無し 普通のホットケーキミックス
休みの日は ホットプレート出してみんなで作れば楽しそう

●スパゲティ→87円→500g入りでこの安さ
業スーに5キロ入りパスタ有るんだけど、
実は500g×10個の時の値段とほぼ変わらないの
500を買い置きした方が酸化しないからいいと思う

●業務カレー→99円→断然辛口推し♡
スパイスが効いていて100円以下のカレールーだとは思えない味と香り。買って損無し!!
土日はカレーでヨシ!!






↑「チルド焼きそば」・「チルド稲庭うどん」・「チルドきしめん」・「チルド蕎麦」・「ちくわ5本」・「冷凍鶏だんご」

あー楽しっ(゚∀゚)♡安く買えた自慢ちゅー
↓↓

●焼きそば→1玉19円→笑えるほど安い!
スー氏は3玉買ったけど たった57円だYO!!
安いくせに 生意気なの この焼きそば!
めちゃくちゃ「麺がほぐれやすい」
値段以上の価値ありまくり♡

●稲庭、きしめん→各19円→「昼ご飯」は毎日19円シリーズの麺だようちは!
昼飯なんて こんなので十分十分!!

●ちくわ→1袋→57円→煮物、さらだ、磯辺揚げ
何にでも使えるよねー♪ 
肉なかったら ちくわ入れときゃなんとかなる!

●冷凍鶏だんご軟骨入り→168円→鍋、中華スープ、シチュー、何でもござれ♪ ダシがよく出て美味しいー
ひき肉買って、軟骨砕いてー、香味野菜と鶏挽肉とコネコネしてー って。。。168円じゃ出来ないよ
面倒だし!


我々は こーゆー↑↑楽できる商品を目ざとく見つけ
日々使ってご飯作ればいいんだよ

「金」「時間」「労力」節約で
めちゃ賢い主婦だよね真顔



こんな長いラップ↑もあったりするポーン
何に使うの??梱包資材とかかね??
流石業務用だー!!



まだまだ買った商品あるから
夕飯作ってから ブログに載せる滝汗
すまん! しばしお待ちを真顔