もぐもぐ2016.06.09当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍ピザマルゲリータ・25cm・イタリア直輸入 300g
購入時価格 298円


マンマミーア! ピザ大好きぃ〜⤴︎⤴︎
クリスピータイプも、アメリカ人が好きそうなパン生地タイプも両方好き!
たまにコストコのフードコートで売ってるピザのホールコンボ買って帰り、冷凍してる♡
食べる時はチンするかオーブンで少し焼くだけで
簡単に食べられるので、うちではコスピザ超定番!


そんなピザ好きスー子ちゃん♡
今回は業スーのピザをお試ししてみました✨



おぉーーーっ。
ちょっと貧相な見た目 。。
チーズがめちゃ少なく
禿げ散らかした武士の頭みたいww

よくありがちなスーパーのピザとかわらない感じで
生地はパン生地タイプで厚め
このまま焼いたら「フレッシュ感」なさ過ぎる!!
『ミニトマト』・『バジルの葉』・『バジルペスト』・『チーズ』
をトッピングしてみました。。原型消し去るほど改造しとるがな(゚∀゚)♡面影なし!

トースターで焼けるみたいですが
私は予熱したオーブンで焼いてみました↓↓



スゴく美味しいです
でも‥‥これスー氏が勝手にトッピングしているから美味しい訳で。。。
買ったままの状態だと物足りないYO!!
チーズをぜひ植毛してやって!!
生地は美味しいけど 具がけしからん真顔

今回のマルゲリータ
普通のスーパーで売っているものと
あまり変わり無い感じだったのでリピはないな
オススメ度   🌷🌷🌷