もぐもぐ2016.06.08当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 業務用 チェダースライスチーズ 20枚
購入時価格 277円


スー家ではこの↑↑『チェダーチーズ』
定番中の定番で、切らすことなく常に買い置きしているリピ買い必須のプロセスチーズです🧀

20枚→277円
1枚→13.8円 やすっ!
大きさも普通のスライスチーズと同じだしー
チェダーチーズの割合が70%ですが違和感なく
普通に使えるのよ!


オレンジ色が美味しそうよね♡↑↑
スー氏、中高生の頃 学校帰りにウェンディーズに行き
フレンチフライのチリ&チーズ
チリスコンカンの上にチーズをよく食べてたなぁ
上に乗っているナチョチーズが美味しくて✨
まさかうん10年後、業務田スー子になるとはねぇ〜 夢にも思わなんだ滝汗業務田て。。。っ。。

なので家でも時々作ってるよチリコンカン!
業スーで買った冷凍ポテト+自分で作ったチリコンカン+チェダーチーズ増し増しにしてぇ   (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 
あぁ〜チリコンカン♡ウマウマ〜⤴︎⤴︎


もちろんそのまま、サンドイッチに使ったり
ラップサンド・ハンバーグ・トースト・グラタン
何にでもあう!

てか チーズかけときゃ 何でも旨いに決まってる!


ミニメンチカツサンド↑↑



勝手にサブウェイ↑↑
野菜増し増しバケットサンド↑↑



手作りオニオンブレッドに入れてみる〜⤴︎⤴︎
焼いてもそれほど伸びないので
焼く前に置いたままの形で焼き上がるYO!!

トロッとしてコクがあるのですがクセもなく
誰でも食べやすいと思う このチーズ
値段と味に満足できると思う
オススメ度  🌷🌷🌷🌷🌷
外人って名前の猫猫 よろしくね♡↓↓


🍙顔で 、毛色はエリンギ色♡
可愛いぃ〜{emoji:char3/029.png.チュー}