もぐもぐ2016.06.03 当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍 ハッシュブラウン・ベルギー産・ヨーロッパ産ポテト使用・500g
購入時価格 148円


オヤツにポテトを食べたくなり
業スーのベルギー産『ハッシュドポテト』を買ってみたどー⤴︎⤴︎



業スーの近くに コストコがあるので 
そっちで買うか悩んだけど
まぁ〜どこで買っても大差ない商品だしねー
業スーのは、多過ぎず少な過ぎずな量で 冷凍庫にすんなり収まるから いんじゃない?




1枚の大きさはコレくらい↑↑でかっ!!
1袋に8枚入ってたー

主な調理法は
油で揚げる・ふらいで焼く・トースターで焼く
今回は面倒な事は御免だぜー って事で
トースターで焼いてみたYO!!



ムムっ!! 見た目がオムレツ(゚∀゚)💦
食べ応えがあり、塩分少なめ
ハインツケチャップとデスソースかけて食べるのが
そう。。それがスー子の流儀( ´_ゝ`)



面倒な事はしたくないと言っておきながら
ハッシュブラウンを使ってミニキッシュを作りました↑↑


2枚のハッシュブラウンを分解してベーコン・チーズ
卵・牛乳を混ぜて焼いたやーつ↑↑

※2021年現在 こんな面倒な事した事ないww 
てか2度とやらない(゚∀゚) 普通に食べるのが結局1番
少し面倒だけど、フライパンに少量油を引き 揚げ焼きする食べ方が断トツ美味しい✨是非!!

あーだこーだ こねくり回してアレンジレシピ考えるより シンプルイズベストよね!
コストコで売っているハッシュドポテトと比べてみると
●コストコ→1枚65g24.9円
●業務スーパー→1枚62.5g18.5円

ハッシュブラウン、美味しくて あればあるだけ食べちゃうね💦
肥えてしまいそうな。。危険な香り。。

なのでコストコの20枚入りは大容量で危ない危ない
業務スーパーの8枚入りで 我慢しとこっ💧

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

黒お兄ちゃん タマの事 ベロベロちゅーチュー


タマの事が可愛いくって堪らないらしい照れ


あーーっチュー 可愛いっチューby 黒お兄ちゃん
タマを見つめる顔が めちゃ嬉しそう(笑)