もぐもぐ2016.06.02 当時のレポもぐもぐ
業務スーパー 冷凍焼上 ミニハンバーグ・30個入り・900g
購入時価格 285円


ベトナム屋台で売っている
「炭火焼きつくね」と、「ベトナムなます」をフランスパンで挟んだ
『バインミー』を作ってみたくなり


この↑↑バーグ買ってみたどー⤴︎⤴︎⤴︎




なんと!1袋にミニハンバーグが30個も入ってる👀✨
手捏ねした感じではなく
型に入れて作っているのかね??
全ておなじ大きさで"金太郎飴"みたいっす💧
バーグが お互いくっつく事なく、ばら凍結してあるので取り出しやすいョー!

原材料は鶏肉 牛肉 豚肉のミックス肉🍖




味は、あの マルシンハンバーグっぽい まず旨な感じ!! 安っぽい 人工的な味が逆に旨いww
本格的な味を出そうとしてる感が微塵も感じられず、潔くて好き〜٩( ᐛ )و

食感はどちらかというと魚肉ソーセージ系かな?

コレをハンバーグと言ってしまっていいのか
微妙な所ですが
これはこれでアリだね✨

何てったって1個 約9.5円ですから!
破格格格 破格格!!
毎日お弁当作っている方や、小腹がすいた方
レンチンして入れるだけでいいので
冷凍庫に常備しておくと便利だね!
スー氏は
じっくりフライパンで 両面カリカリに焼き、ウスターソースかけて食べるのが1番好き♡



小さく刻んで炒飯の具に↑↑

マズウマ がありな方は是非試してみてね!
ハンバーグと思ったらだめよ 
ハンバーグ擬きのつくね✨
オススメ度  🌷🌷🌷

🐾トップガン風 胡蝶爺🐾

毛もじゃの妖精さん達🧚‍♀️って得よね!
年取って シワシワしたとしても
全身毛に覆われているから シワ隠せて若く見えるんだもん真顔 羨ましかーーっ



今日も 野ねずみさんねずみ捕まえてきました(T ^ T)
ご飯以外におやつ🍭なんてあげてやしないのに
9.2キロある。。。。もっ。。。もしや滝汗

。。。。もっ。。。もしやーーーっ{emoji:char3/050.png.笑い泣き}