もぐもぐダイソーの1個50円ケーキが旨旨でもぐもぐ

もぐもぐ業スー食材とコラボしてみたらもぐもぐ

もぐもぐすんげーすんげー美味しかったお話しもぐもぐ






100均のダイソーに 久しぶりに行ったら
『レモンケーキ🍋』
なんと 2つで100円で売ってたんだYO!!

1っ個50円だなんて神!!!


レモンの🍋形が可愛いぃのと
パステルイエローが お洒落〜⤴︎⤴︎⤴︎
レモン風味のアイシングがサクサクで うんめっ!!


単体で食べると 少し駄菓子っぽいけど

でたよ 業スー!!

これ↓足して 食べてみてもぐもぐ↓↓





業スー 冷凍 種ぬきのチェリー🍒

いつも 凍ったまま シャーベット感覚で食べてるの
程よい甘さで 買って損なし!

焼きプリン作る時 入れてみたり、ケーキのトッピングや、バニラアイスに入れたり、ヨーグルトにも♪

アメリカンチェリー 生で買うより 断然安いしね



業スー 冷凍 アマンディ ホイップ↑

スー氏の冷凍庫で、アマンちゃん切らしたこと無し!
何かと重宝するゼー

この業スー食材2つを
ダイソーの激安レモンケーキ🍋に切れ込みを入れ
ホイップ 増し増しで絞り
チェリー乗せただけ〜〜〜チュー






2つで100円とは 思えない
旨旨なレモンケーキが出来ました♡

簡単なので是非是非♡





同じ茶トラだけど 色が違うんだョ〜🐾

アンモニャイト姿が癒し〜(ง ´͈౪`͈)ว  

今日も頑張った筋肉 また明日ねー