左手首ハッ絶賛💦骨折中ですが

チタン板(金属アレルギーなので)とボルトのおかげで
仕事も家事もほぼほぼ普通にいつも通りに出来るんです音譜

でも
ボルトでつながっているだけで骨は全然くっついてないですからね‥無理しないで下さいねびっくりマーク

だそうで😅

朝がね~😓辛いっす😣
一晩寝ただけなのに指の動きが悪くなっててしばらくマッサージしないと動かない
やっぱりどこかでいつも通りではないんでしょうね
肘や肩が痛くなったりして体調は万全とはいかないですショボーン


一生懸命DMV浴びてます音符


あれは‥1ヶ月前くらいのこと

もしかしたらGOROさんのカナケンのチケットあるかなって
ぴあさんをみたけど取り扱い無し!

遅いよね😭

そこに気づき

韓ドラ好きは再三書いてますが

ちょっとピンク音符気になってる韓国俳優
カン・ハヌルssi(さん)のファンミの一般発売だと
びっくり


18日(土)
東京ひとり旅‥初めての新橋に行ってました飛び出すハート
新幹線が2時間以上遅れて
新橋駅に着いたのが開演5分前アセアセアセアセ
徒歩2分のところを
南に進むって言われてもどっちが南かわから~ん😭💦💦
3人の優しい老若男子に聞きまくり汗ダクで何とか間に合いましたダッシュダッシュダッシュ



ファンからの

お迎えのバルーンと等身大パネル



他にもフラワースタンド等が色々ありました







左手で撮っててめちゃ揺れてます🙏

フォトタイムがあって
スマホの電源を切っていた私ガーン
焦りまくりでしたが
会場の後ろの方まで走りまわって来てくれるんですよラブラブ


『まわりにいるみんなを笑顔にする』

美談製造機…だったかな
違うかもですがそんなふうに言われている記事を読んだことがあるけど

本当に良いひとハートハート

それが身体中からにじみ出ていて
温かくてとっても楽しいファンミでした


前にこんな記事書いてました


今は世界的に大ブレイクした
『イカゲームシーズン2』の撮影中だそうです
日本でもリメイクされた「ミセン」でのイム・シワンssiとの10年ぶりの共演も楽しみだけど

ハヌルssiの見た目キャラが撮影が始まった頃と今のキャラが違う😱
韓国ドラマではよくあることだけど!

『イカゲームシーズン2』
の楽しみが止まらない照れ


GOROさんは昨日のうちに福島入りでしょうか

あんまり無理しないで下さいねと心の内で叫んでいます笑い泣き

けんしん郡山文化センターに参加される皆さん
楽しみですね

私は
入院で延期になった美濃へ行って来ます照れ音譜




🙇