Cotton Live のDMVカード‼️

残り半分のリリースが遅くなってすみませんでした🙏

全部終わりました😅


神奈川県民ホールも間も無くなので,もう少しお待ち下さい🙇🏻‍♂️


コンサートに参加出来なかった方でも,携帯アプリでいつでも購入して頂ける様準備が出来ています!

何を遠慮しているのか!

要望があるのだから,いつでも稼働させられるのに・・・


DMVも,ここまでエビデンスがあって前向きに進んでいるのに,もっと確証を

望んでいるのだと思います!

今また動き始めようとしています😊


コンサートに来て下さった方から,「体調が良くなった‼︎」と沢山連絡やらコメント頂いております!🙇🏻‍♂️

きっとDMVなんだろうな〜って😊👍


自分の髪とか,声帯とか今回の二つの偶然の出来事とか!

昨日大学の先生とお話していて,自分の事は気付かなかったけど,僕自身凄く恩恵を受けていた‼️

という事かぁ😭🙇🏻‍♂️🙏❣️💖


TDしていて,自分の声が違ってました‼️

ヤバい❣️



神奈県にオフクロが来てくれた‼️

終了後に会った時に僕は気付いてたよ‼︎

 僕の手をギュッと握り返してくれた!

  分かるよ!!親子だから😭💖