5月6日🍏GOROの日キラキラ
昨日はコットンライブ最終日ルンルン

深い愛と沢山の思いを乗せた'G’Train完走キラキラキラキラ


GOROさん
本当にお疲れさまでした
ゆっくりゆっくり休んで下さいねハート



土方さんのご子息もお父様から託された二日間を見事な演奏だったと音譜


写真で見させていただいているだけなんですけど

DNAって凄いですよね!

そっくり飛び出すハート


GOROさんとY君も照れ


コットンダンサーズも大活躍だったとか爆笑



そうだ

最終日ではなかったけど昨年のコットンライブ、一回きりの参加はGOROの日だったのでした気づき


新幹線に乗るまでいろんなことがドキドキだったなって思い出しました

来年は私もコットンダンサーズと一緒に弾けるぞびっくりマーク笑


来年びっくり
55周年!
再来年びっくりびっくり
56周年!!
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

妄想が止まりません笑笑笑




なんかブログってイイ音譜ですね

突然ですが…😅

日記なんて絶対書かないから過去のことなんて思い出したくても思い出せないこと多々ある…し
思い出さえ忘れてる

こうやって見れて
嬉しかったこと思い出すのも良いなって思いました気づき

あくまでも私個人の思いです爆笑


こんなポストと出会いました宝石赤

 

普段からそう思っていても

ひとから言われると嬉しくなること

ありますよね照れ


 

5月5日に無事退院しました

韓ドラ三昧しながら

掃除機かけてシーツ洗って

草むしりして

サラン🐱の散歩は勿論音譜

途中で

suukoさん?て声かけられて

誰?(コンタクトしてなかった😅)

仲良くしてたご近所の奥さんでした

10年前ぐらい家を出ていかれてて

別居

戻ってきたんだ😆

お孫さんをおんぶしてました


なんか

わかんないけど

嬉しい気持ちになったんですよね飛び出すハート




さっ!

事務ならできることあるかも

お仕事行きますダッシュ



 




🙇