本日コットンでのLive!

10公演無事終了致しました‼️


2024年!!

コットンでのライブを応援して下さった皆様!!

有り難うございました❣️🙇🏻‍♂️


10回のLive!!

悔いはありません‼️

力む事なく,一生懸命出来ました😊


心身を上手くコントロール出来た様に思えます!💦

これを忘れない様にしなければ!!


理解するには,絶対に年月が必要,経験が必要!分かったつもりでも忘れてしまったり💦

凄く重要な事なのに,感覚だからメモして覚えておく!という訳にいかないのです。


ホンノ少しずつ少しずつ!!

まだまだ成長したい‼️

 

今日最終日のサウンドチェック終了時,コットンのスタッフ皆さんとパチリ📷

お世話になりました!!

感謝申し上げます🙇🏻‍♂️❣️




スタッフ関係者の皆様に心より感謝申し上げます🙏❣️



応援して下さっている皆様に心より感謝申し上げます🙇🏻‍♂️❣️


そして神奈川県民ホールから,覚悟のコンサートが始まります‼️

引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️💖💖💖


少しだけおやすみ頂きます🙏