11月25日,26日

GORO NOGUCHI
Billboard Live OSAKA



昨年に続き二回目のGOROさんのビルボード大阪ライブに
初めて参加することができました

4回公演全部照れ音譜ドキドキ💓

とっても楽しい二日間でしたハート



前日の
阪神タイガース日本一パレード🎊
物凄い盛り上がりでしたよね
本当におめでとうございます拍手


陸橋から見下ろす通りには
まだまだファンの熱い思い愛が感じられました




7月の東大阪のときにも散々お世話になったG友ちゃん
今回も大阪駅のホームから会場へ(ホントいつも恐縮ですリボン
会場前でもまたまたお世話になった別のG友ちゃんやお久しぶりの方々とご挨拶も楽しくラブラブ

偶然、
他の石川の乙女気づき二人とも会えて感激でした

も少ししたら…

ちょっと複雑な😆『郷』でも会うんですよ♡ 楽しみ~





アルバム「スマイル」を中心のライブは5月のコットンとほぼ同じだったようだけど
コットンには一回しか参加できなかったし…
生のGOROさんの歌声とギター、バンドの皆さんの演奏はそれぞれの曲、違うタイミングで感動しますドキドキ

コットンで体験した目の前でギターを弾くGOROさんに感動した光景が戻りました
(私がマイク🎤持ったわけではありませんけど…笑い泣き

これからはねチケットのかたすみに【トークショーになるかも知れません】て書き入れようかな
この先歌えない時もあるかもしれないから

って笑わせてくれて

うんうんドキドキGOROさんに愛えるならそれも十分
そんな時もありながら元気で長ーーく歌って欲しいです照れ


アンコールは最後の楽園ピンク音符
大盛り上がりで最高~!!

終わりに…えッびっくりとなる瞬間が‥

最後の最後まで楽しませてくれるGOROさんに見えなくなるまで手を振りましたハート

最終日のダブルアンコールには
「バラード、聞いて下さい」と
これが愛と言えるようにピンク音符



GOROさんが好きな紫色のグラデーション仕上げのカクテル甘い生活ぶどう
マロンのバスクチーズケーキショートケーキ
栗豚とほうじ茶薫クリームリングイネ(???😅)
Goro Noguchi  SPECIAL MENUをいただき満足満足🍴🈵😆



ビッグニュース…と私は思うんだけどびっくりマーク

DMVはこれから
テレビに写しだされる好きな曲のQRコードを読み込んで利用できる

ようになるという説明もありました

凄い!!

テレビ見ていて良いなと感じた曲にQRコードが付いていたらそれを読み込めばいつでも誰でも深層振動を浴びることができるようになるってこと?飛び出すハート




後でしなきゃ!って
すっかり忘れていたお客様アンケート

 

私のように 忘れた方はいませんか?

安心して下さい!!

まだ出来ますから🤭


開いてアンケート開始‥

日付けをタッチすると参加した日が選べます


ビルボード大阪ライブが恒例になってくれたら良いな





🙇