お仕事で行けなかった
GOROさんの神奈県コンサート😢


いつもの G友ちゃんが
行ってきま~す
って飛び出すハート


嬉しかったなぁ音譜

私の分身を一緒に連れて行ってもらえたような気持ちになっちゃって

身体はお仕事してるけど脳内はずっと石川の乙女と一緒ラブラブ

新幹線に乗ったころね

東京駅で東京のG友ちゃんたちと再会してるころね

神奈県ホールについたかな

旦那様と参加したもうひとりの石川の乙女と会えたかな

もうそろそろキャー!!タイム♡♡

帰りの新幹線乗れたかなはてなマーク
(4年前、新幹線最終便にギリギリの時間になりみんなで猛ダッシュ🏃💨
  F氏に「走ったら危ないよ〰️!」って言われて「は~い」って言いながら走ってました😅)


無事、乗れました~ピンク音符

って、ラインくれました😃

お母様も突然いらっしゃってGOROさん、感激してたよ😂
マスクしてない Y君もしっかり見れました😍って



GOROさんのブログを楽しみに待ちながらやっと夕飯してます


おチャケ気づきいっぱ~い
飲みたい放題です音譜

缶のは乙女ふたりからいただいちゃって
ビンのは父の日に長女と次女がくれたもの

さあ!
私は今、どれを飲んでいるでしょうか?
どうでもいい質問だ~💦

一人の夕飯🍴
いつものごとく包丁使ったのはお豆腐とカニかまだけ
白いのはシラス
ネギてんこ盛りのは納豆!
これだけで~💦す



帰りが遅くて昨日も今日もお散歩あしあとおあずけのサラン
段ボールに八つ当たりしてます笑笑



あと5日笑い頑張らねば

7月1日宝石緑GORO祭りドキドキ
楽しみですね






富山の乙女ちゃんはもう着いたかな
あと少しで金沢駅だね

今日はホントに嬉しかったよ
ありがとう❤️



🙇