🍏今日のひとり言🍏
(4年ぶりの神奈川県民ホールです)


5月のコットンLive…ぶり〜
五郎さんにお愛できます😊



この会場は、4年ぶりです気づき


金沢ではこの時期

『氷室の日』と言われ無病息災を願い

『氷室饅頭』を戴く風習になっており

和菓子屋さんは

どっこも大忙しです😆💦



…なので

いつものG友ちゃんの

参加が難しく💦💦

今日は

石川乙女メンバーと富山で合流

の富山乙女の…🤭3人で

新幹線に乗り込みました👍


いつものG友ちゃんの分まで

楽しんで来るからねおねがい


『氷室饅頭』をお供に



気持ちは…

カナケ〜ン飛び出すハート飛び出すハート



乗換南口で待っててくれる

東京のG友ちゃんとも

コットン以来です❣️

楽しみ〜👍


今回は…

コンサート後の

イベントに参加出来るか

どうか…ショボーン

時間的に微妙ですガーン


翌日は、皆んな仕事なので

意地くそでも最終新幹線に

乗らなければなりません💦


ダッシュダッシュダッシュ


する予定は考えてないので

その時の状況で考えましょう

意見がまとまりました笑い泣き…が

本音は、参加したーい💕💕


もしかして

昨年の『来てくれてありがとう会』の

復活なのかしら🤔

…なら嬉しいです💕

少しでも五郎さんを

身近で感じられるのならば…キューン

五郎さんは、コンサート後でお疲れかも

ですが…🙇‍♀️


またまた、今回も

何かが起きるのか…はてなマークはてなマーク笑

何か期待している自分がいるわ😁😁


ではでは

この辺で失礼致します❣️


そうそう、またameba

ログインからになり、フォローしてる方

は、無しだって…😳

ほんと、月一回発生する

この現象は…『何』はてなマークはてなマーク

しかも、大体17日以降に起きますムカムカ

何気に…来月も怖い😱

でもね…もうやり方okだよ〜ん👌



いつもひとり言に

おつきあい

ありがとうございます

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ