明けましておめでとうございますうさぎクッキー


2023年もよろしくお願い致します🙇

毎年のことながら
仕事のせいにして年末のご挨拶もできずに新年を迎えていますアセアセ

それから
1月2日はGOROさんのお兄様
佐藤寛氏のお誕生日ドキドキ

おめでとうございますキラキラキラキラブーケ1

私めも
本日またひとつ年が増えてしまいました😅
少しの間だけGOROさんと同い年です音譜


たまーーに自分の年をいくつだっけ…
ひとつふたつのことが分からなくなって…💦

娘達に確認しました
「母、いくつだっけ…」爆笑

「60過ぎたらみんな同じで良くない?!」
の私の叫びに

『いいんじゃない😒💦

いつもとっても冷静な二人のお応えでした😅😅


そんな娘達の家族と一緒に久しぶりに観るNHK紅白歌合戦
幸せを感じるひとときでしたハート


 

「アッキラキラキラキラ野口五郎やん😃

中学二年生のひとことラブラブ

「GORO、一番若いやん」

呼びすてだけど
ひと目でわかってくれることが嬉しい😂




“永遠のロック少年”
スター



永遠の G乙女 宝石緑宝石緑を胸に!!

私も少し改革してGOROさんとの共有を大切にしたいと思いますぽってりフラワー



革命

新しいページを開く年



GOROさんが『届けー!』と歌ってくれる
声にならない思い

名古屋大学の鈴木泰博先生!
秋田大学の大田秀隆先生!
の研究

いよいよ御披露目される時が来たんですねピンクハート
その第一歩が

1月30日

DMV体感プレミアム上映会&トークイベント

是非是非
その時にその場所にいたい!!
応募はしたけれど
物凄い倍率よね~💦💦

どうか当たりますようにお願いお願いお願い

ハートのバルーン




いつもGOROさんの故郷、美濃や歌碑の情報を
ありがとうございます ピンク薔薇

 



〈追伸〉


実は昨日…元日の朝

孫達が「ばあばちゃんお餅~」

と部屋まで呼びに来たのに起きれない

次女が飛んできて

「コロナ」じゃない ⁉️

少し前に次女一家全員感染して高熱で大変だったんです


陽性でした😭


即!隔離!!


その時は38.5度あった熱も解熱剤飲んでからはそんなに上がることもなく37度前後で

今は至って元気です

食欲もバリバリあるし


「どうや?俺も隔離されとる」

と主人から電話

『元気やよ、お酒飲みた~い』に

ドアの前に置いてくれました

やったー ♡♡

私には良薬 ♪︎ ♪︎ ♪︎😆


おかげさまで上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらってます(笑笑)。



ずーっと一緒にいてくれてます
サラン、ありがとう ♡♡



🙇