今年も残すところ2日になりました!

年が明けて,54日も過ぎればまた一つ年齢を重ねる事になります💦

う〜んと若い頃に年配の方が「年齢は忘れました!」なんて仰ると,「な,訳ないでしょう!」😅

と思ったモノですが,よ〜く分かります!

😅

分かったよ!もう幾つでもイイよ!って感じかな😅

 

月に二度程整体に通って身体を整えて頂いておりますが,その先生は何しろピタリ!と当たるんです😅

「何が?」って事になるのですが,僕に触れるだけで僕の情報が入って来るらしいのです。

僕が思っていても上手く言葉に出来ない事を言葉にしてくれるんですよ😅

つい僕は施術をうけながら「その通り!」と言ってしまいます💦

占いとか,そういうモノではありません!

 

「五郎さんは,自分が一番体調の良かった頃の自分自身を前提に考えてる!」

「現在の自分を進化させよう!ではなく,あの頃の自分を今と置き換えて進化しようとしている!」

 

そう言われてしまったんです😅

恥ずかしながら,その通りです!💦💦

 

寧ろ,今の方が 夢 は大きく膨らんでいます😊

それは,これまでもブログで述べて来ました。

そして,僕とその夢を共有して欲しいんです!とも😊❣️

来年から長い最終章の始まりです‼️

 

ステージで歌う時に,「この思い届け〜」

と歌いますと何度も話して来ました。

実際に皆さんに聴いて頂いている声!

そして「思い!」は声にはならない!

つまり,非可聴! が大きな領域を占めている様に思えてならなかったのです。

 

僕は素晴らしい方々とお会いする事が出来ました!

そして,その研究の最高峰の先生方とお会いする事が出来ました。

名古屋大学の鈴木泰博先生!

秋田大学の大田秀隆先生!

 

鈴木先生,大田先生のご努力ときめ細やかで繊細な研究!

僕はドキドキしながら,ただただ感謝しかございません🙇

 

先生方に日々ご努力頂いているので,僕なりに色んな方とお会いして進めて来ております!

 

そのお披露目で第一歩が

 1月30日

DMV体感プレミアム上映会&トークイベント❗️

 
になります。
 
上映は勿論ですが,
鈴木先生と大田先生からの説明等もあります。
もしかして,DMV の展望も少し見えて来るのかも!
勿論僕にも分かりませんが,僕にとっての最終章 第一歩 であると思います。
是非皆さんとこの時間を共有させて頂く事が出来たらと考えております😊
 
いつからか
「歌う事は一生の課題」
と言い始めました!
 
その課題の意味が少しずつ理解していける様な気がします🙇
 

 

 

 

 

明日はこうせつさんとの番組!

楽しかったけど,編集後は観てみないと💦😅

さださんも桑田さんも世良さんも,皆〜んなイイ人❣️

宏美ちゃんもしのぶちゃんも佐野さんも,Charも!

今年はイイに一杯会えた❣️