前回の続きです

朝田屋さんを出ると
連絡をいただいてG友ちゃんがやり取りしていた方が
なんと
お店の前に連れの方と一緒に待って下さっていて…


ここで問題です気づき
[ 朝田屋さんの前にいた方は誰でしょう? ]爆笑

早速ヒント😆グラサン
いつも現場からGOROちゃんにまつわる話題を発信してくださいます音譜


のこのこ着いて行きましたダッシュ

よってナーレさんの前を挨拶しながらほんの少し過ぎたところの
会館には

びっくり

ラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





野口五郎さんは美濃のスーパースターキラキラ
少しでも広く知って欲しい

そんな思いから
たまたまタイミング良く訪れた私達に声をかけて下さったみたいです

今回はお会い出来ないと思っていたので感激でした飛び出すハート



 


来年のお祭りの準備が始まるようですよ気づき気づき
ずっしりと構える御神輿宝石白
に、あの沢山のピンクの花が付けられるんですね!


お花は毎年付け替えるんですって😱

写真はお借りしました🙇

4月のお祭りにも来たいな~
今の仕事、辞めないと無理だけど😅
数年後には叶うかな😃

準備の邪魔になってはいけないのでお礼もそこそこあせるあせる
私達は次の目的地へ

クイズの答え!
もうわかりましたよね😆





GOROちゃんがブログに載せていた写真
当時、ここでは?ここよね?!
って
物議を醸し出していたかどうかは知らないけれどにはなっていた
名もなき池『モネの池』宝石紫
もうここは関市になるんですね

根道神社の鳥居のすぐそばでした








雲ひとつ無いブルースカイや真っ盛りの紅葉が水面に映り
それはそれは綺麗でしたハート



オマケに赤トンボの歓迎まで音譜ラブラブ
私の手が枯れ枝に見えただけ!!
だったかもえーん笑い泣きおいでおいで


今回のGOROちゃんの故郷への旅は全てを明るく映しだすブルースカイから始まりラッキー😃💕が重なりました
お世話になった美濃町の皆様ドキドキ
ありがとうございましたおねがい照れ

また伺いますびっくりマーク

石川の乙女+富山の乙女
みーんなでワイワイガヤガヤ音譜
妄想するだけでワクワクします
いつか実現できたらいいね👍️
みんなドキドキドキドキ照れ照れ

ぽってりフラワー



ブルーノート東京のテイクアウトライブM4-M7が配信されましたねラブラブ
声がかすれる?
全然そんなのかまいません
一回、一回、
全力で歌った証!

最終日の最後!!
なかなか当たらないけれど癖になる体感ですドキドキ



そうそう
美濃町でも美濃和紙あかりアート展真っ最中ですが
なんと!【豊川稲荷東京別院】
11月7日(月)~12月1日(日)
16:00~20:00
開催されています

行ける皆さんびっくりマーク是非行って見てくださいね照れ


GOROちゃんもいかがかしら気づき



長い長いお付き合いありがとうございました


GOROちゃんの凄さをもっと知って欲しい
GOROちゃんの故郷、美濃町のことを知って欲しい
そんなエネルギーを感じて帰って来ました



🙇