本日,僕のだけでなく

色々と至急にやり終えなければならないTDを終えました😅


これからのレコーディングは大きく変わると思います!

コロナで不自由な思いを沢山しましたが,一方では凄く進化したモノもあります😊

少しでも見本になる事が出来る様頑張ってみます💦


⛳️はまた近い内にと!

🏌️‍♂️よりジョークの応酬が楽しかった💦


今回美濃に帰った時,初めての訪れた場所が多かったんです。

神社やその近くにある観光名所!

下の写メは喫茶店から撮ったモノなのですが,美しくて感動しました😊👍




長良川の支流にあるのですが,

「エッ,こんな所に喫茶店?」

て感じでした😊

こちらのモーニングセットは凄いのですよ!😊

コーヒー一杯でこんなに?って

かなり得した感じです😊