金沢出身だし、推しです!

と以前に書いていました
⬇️


振り返って読んで😓
あれまぁ😅えっらいはっきり
推し気づき
って書いてたぁ😆


良い曲だよね飛び出すハート
って話してたいつもの G友ちゃんと行ってきました
生の歌声が聴きたくて
⬇️

よく分からないまま会場へダッシュ
👀

カラオケ🎤ファンと思われる
お洒落な方々が沢山いらっしゃいました
だいぶ年配かしら?なんちゃって
自分たちだけ若いつもり爆笑

320人以上の客席がほぼ埋まってますびっくり




金沢の夜ピンク音符 
友貴一彰さんキラキラキラキラ

素晴らしかったですハート
拍手拍手拍手拍手拍手



声の延びも声量も歌詞もはっきりとしていて
期待以上でした照れ

十代の頃からロックバンドのボーカルとして活躍されてたとか

舞台俳優のデビューもされていて
役者としても活躍

特技がものまねびっくりマーク

びっくりびっくり

あれれ
GOROちゃんと被るところもあるような爆笑


絆と感謝をテーマにされた曲
虹を抱きしめてピンク音符
とても良かったラブラブ


グー👊タッチでもしていただけるかな、と思っていたら両手が目の前に😱

あったか~いドキドキ照れ照れ





カラオケ教室の生徒さんでしょうか
皆さん艶やかな衣装に身を包み
一生懸命歌われて
客席で応援されている方々もそれぞれに推しがいらっしゃるみたいで
会場全体が
キラキラ笑顔でいっぱいでした


歌っていいですね

ぽってりフラワー



国際フォーラムバージョン
シンデレラハネムーン音譜





🙇