2月17日1時57分

満月🌕️はてなマーク

凝視

だったそうですが

大雪にご注意

ということで雪がちらつく石川の よぉ~るぅ~~♪︎爆笑


実はね気づき金沢出身の

友貴一彰さん

(このお名前、皆さん!見覚えありません⁉️)

ていう演歌歌手のかたが2月2日に

「金沢の夜」という新曲を発売されまして

最近ラジオから毎日聞こえるもんだから音譜

『よぉ~るぅ~~』

が🔃ループ?🔁リピート?

しちゃって笑

覚えやすそうな良い曲♪︎

金沢出身だし、推しです





ホントはね

パワーストーンを満月🌕️の光で浄化すると良いらしいと小耳にはさんだので

チャーンススターと思ったのに

それどころではありません汗


でも

もしかしたら飛び出すハート

と思い一応窓際に一晩置いてみています気づき


少しでもパワーを補給して23日に着けて行けたらいいな

と思っちゃってニコニコ


これはフラッシュで

実際はこんなんです💦



見えないけれど

満月🌕️のパワーを背に感じ

つつはてなマークはてなマークあせる

そうであって欲しいラブラブニコニコ



GOROちゃんのコンサートを

金沢で北陸で開催して下さい


お願いの手紙メールを書きました


今回は4通ハートのバルーン


3通は前回と同じところですが

あとの1通は………


「GOROちゃんと研ナオコさんのジョイントコンサートを開催してくれた地元のイベンターさんだよ」

とG友ちゃんから教えてもらっていたのにすっかり忘れていて

ふと

思い出して煽り

G友ちゃんゴメンあせる



どうかどうか
お願いいたします!!
お願いお願い


へへ音譜
大好きな色んなお酒入りのボンボン
主人が娘達からもらったチョコを
断りもなく食べながらよだれ

こんな夜中に5個も驚き
その時刻!午前1時!!
まずいよねあせる
もう食べちゃったけど…



NO IMAGEだった23日発売

『GORONOGUCHI

50THANNIVERSARY

Autumn Concert in Orchard』


ジャケットがいつの間にか公開されてましたにっこり





私は
【初回生産限定盤】の
Blu-rayとDVDを予約しました宝石赤キラキラ
これで配達中もまたまたルンルン
チョコ
勿論びっくりマーク安全運転必至👊です

https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=mumo&artist_id=NOGUG 



それにしてもいつ届くのかなはてなマーク


だってね

23日は家にいないから笑い

追記ですアセアセ

22日お届け予定になってます飛び出すハート


ラジオの

リクエストも頑張らなきゃふんわり風船ハート


誰かが何処かで聞いてくれて


おっルンルン

野口五郎キラキラキラキラいいねドキドキ


って


繋がるかもぽってりフラワーぽってりフラワー





先日かかっていたお襦袢は仕上げて納品しました

今は振袖にかかっています花







🙇