昨日は七夕🎋
短冊に願い事は書きましたかはてなマーク

スター

6月末の忙しさでほったらかしにしていた事務的な仕事も四日間の間にクリアにして
いつものように配達も難なく終わりダッシュ

さあ!高崎~高崎~~チョコ

ハイヒール

7月1日の東京国際フォーラムの感動をかかえたまま
群馬県高崎芸術劇場へ行って来ました
一昨日の出来事です笑いサングラス


ルンルン音譜最寄り駅に着き
予約してある乗車券の発券をするぜい💪
予約番号を書いたメモを
窓口に出しました気づき

「決済は何でされますか?」
「J-WESTカードで」




ハッ😱💦
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

カードが無い

毎日持ち歩くバックから入れ替えたときに
カード用のポーチ👝を入れ忘れて
たーー😭😭

家に戻る時間の余裕はありません


「カード忘れました💦」
「カードが無いと発券出来ません!」
「どうしよう‥どうしたらいい?」
「カードが無いとここではどうしようも出来ないですね…」

「57分発の新幹線に乗らないと💦
「金沢駅から新幹線の乗車ですか、では金沢駅まで行かれて相談されてみてはいかがですか」

どうしよう泣くうさぎ

いつものG友ちゃんの分も一緒なんに
高崎に行けない真顔

GOROちゃんに
愛えない😭😭😭

😲💡
ひらめきました

また新しく買えばいいじゃん😆
なんだなんだ
そうだそうだ合格
往復二人分60,000円(当然私がもつ!)の大散財だけど
GOROちゃんには愛えるドキドキ

とりあえずはホッした~😅

在来線で合流したG友ちゃんと
目指す切符売場は長い列
時間無いんに待たんならんあせる
焦る二人驚き驚き

金沢駅の切符売場には女神様がいましたよ宝石白宝石白

「何か?」

困ったオーラ満載のおばちゃん二人に声をかけてくれた若くてキレイな係員のお嬢様キラキラキラキラ

食らいつく勢いで経緯を説明するも
「ここでも発券は出来ません
ICカードを購入されて登録すればそのカードでピッと出入りできますよ」
 
😱oh my God ! )心の声音譜

「やってもらっていいですか?!」

出てきたのはICOCAカード
「あれ、ICOCAなら二人共持ってるよ」

https://www.jr-odekake.net/icoca/about/ 


カードが 2枚になろうが

「払い戻しいたします」💦その女神様はおっしゃったんですけどね

そんなことはどうでもいい
新幹線に乗れればいいのです

スマホ📱渡して登録から何から
やってもらって
ピッ!
改札口を通り新幹線に乗ることが出来たのでしたおいで

やったー!ばんざーい拍手拍手


思わぬきっかけ(どえらく焦ったアクシデントでしたが)で
チケットレスの勉強しちゃいました!ニコニコ

スイカ



GOROちゃんの最初の一言が
「寝不足で……」

はてなマーク凝視

歌い出す前の感じもいつもと違う
フォーラムの疲れ取れてないのかな~
レコーディングしてるもんね~
とか
思いながら聴きました

そのせいかどうかはわかりませんが
夫婦漫才のGOROちゃん爆裂
ドンッドンッ
壊れてるよ〰️GOROちゃん!

会場、大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いえいえ
も気合いは十分びっくりマークびっくりマーク
マリウスもバルジャンも迫力満点
思いはびんびん届きました飛び出すハート


もう、声帯は大丈夫なのかな‥
良かったラブラブ

私の七夕🎋のお願いは

ゴロリンもヒロリンも元気いっぱい
今月中のあと五ヶ所のコンサートを無事に走破できますように

風船







宏美ちゃんの45周年のBlu-ray買ったらね
直筆サイン入りの大きめの写真を
『これっきりなんですよ』
って
いただいちゃったハート



嬉しいラブラブ可愛いぃドキドキ




🙇