It's a SHO TIME❗

ヒロリン,ミユリン,ヨシリン,ゴロリンドキドキドキドキ

わざわざドアをノックして一緒に写真撮りましょうなんて

GOROちゃん
モテモテドキドキドキドキ ネ照れ


仲良しぃ~ラブラブ
楽しそう~ラブラブ

笑顔いっぱい照れ照れ

とっても
良い笑顔のGOROちゃん
いっぱい見られて嬉しいなぁハート

なんて思う
今日このゴローてへぺろ

びっくり

GOROちゃん赤いTシャツ着てる音譜

ならば!!

私も!!
赤いTシャツ着て
お出掛けしますかグラサン

な~んて爆笑



GORO活以外(お仕事以外)は
ほぼ外出しない私あせる

雲☁️ひとつ無いブルースカイ
のもと
サランとのお散歩が
精一杯笑い泣き

てな訳で
ムムム…あせるな私のTシャツに
やっと日の目を見せることができました笑い泣きビックリマーク

ムムム…はてなマークな赤いTシャツはてなマークはてなマーク
思われた貴方!
下差しみてね



そして

5日前にいらっしゃいました
ちっちゃくてかわゆい
真っ白ピッカピカハート
560
ゴロー~😆


ただの自己満爆笑
なので
ほっといてね~
ニヤけながら眺めつつ
家に帰りました
とさ

🙇


ニヤリ爆笑爆笑ニヤリ爆笑爆笑グラサン

続くよニヤリ

その後はお決まりの


片手に


インスタント~~アセアセアセアセ
1人ランチ🍴

GOROちゃん
スープカレーワンタン
もう食べましたか??

もやしが超絶うまいチャルメラまぜそば✨
にはまってしもうて😅
もやしが一袋
ペロッ😋
といけますチョキチョキ

 

その後はチクチクタイム


あれから(7月末)2ヶ月半




付け下げ二枚
訪問着一枚
男物紋付き、羽織アンサンブル
黒留袖二枚

写真撮り忘れ
下矢印
男児四つ身
白襦袢
小紋  

計10枚ビックリマーク

凄いアセアセアセアセびっくり
自分でも驚き目
1ヶ月一枚ペースだったのに
やれば出来るじゃん合格合格グッド!



いよいよ

ブルーノート東京ライブ

始まりますね


筒美京平&松本隆

佐藤寛&野口五郎


ハート異邦人ハート


全てがオリジナルkey?


別の歌い方??


どんな風に表現されるのかなおねがい



後半に参加しますラブ





 








🙇