昨日の地震❗️

 

関東地方の皆さん!

大丈夫でしたか?

 

驚きました〜😱

自宅スタジオで作業をしている時でした!

ディスプレイに集中していたので,半端ない衝撃てした。

腰を捻ってしまった様で治療が必要です。

いわゆる ギックリ腰 かもしれません。

 

治さないと歌えません💦

治療して来ます😰

 

朝日新聞の峯村さんが新聞協会賞を受賞なさったと❗️

SNSで僕の事が書き込まれているので,それも随分多く……💦

ビックリしました😅

峯村さんの記者魂なのでしょう!

 

一昨日の番組で新曲

「好きだなんて言えなかった」

を歌いました😅

 

演出家に宏美ちゃんと一緒にこの曲の趣旨を説明しました。

昔からあるデュエット曲はお互いに目を見たり,口元を見て歌うタイミングを合わせるのですが,そうしなくても合う様に歌いたい!等々

お話をさせて頂きました。

 

共演者の方々からこの曲に関するお褒めの言葉を頂き,とても有り難い思いでした。

 

こうせつさんと一緒でした😊

相変わらずイイ人です❗️

合間にはギターの話をしたり,突然

「今日は五郎ちゃんと一緒だからと思って,空港でこれ買って来た!」

と,スタジオの片隅で手渡されました😊❣️

 

 

こういうのって,あたたかくて嬉しい〜❗️

大好物です❣️😊

 

 

とっとと帰ろうとしていたら,楽屋をノック!

写真撮りましょう〜❗️

ヒロリン,ミユリン,ヨシリン,ゴロリン❗️

     It's a SHO TIME ❗️

 

 

 

 

 

 

野口五郎・岩崎宏美/ 好きだなんて言えなかった レコーティング風景