#106 HSJ魂 | すうのケロケロ日記

すうのケロケロ日記

JK2/プリ/購入品/バイト/日常/趣味/みんな見てね!



すうのケロケロ日記-120508_1747261.jpg



昨日はHSJのコンサートに
ぷじたあーりんと行ってきました!


学校終わって地元に自転車止めて
赤羽で合流とゆう感じ⌒∀⌒



いろんなJのコンサート行ったりしたけど
1番好きなグループだけ行ったことなかった(笑)


行ったらハマるってわかってたから
自ら行こうとしなかったんだが
やっぱ心のどこかで行きたいって思ってて
いい機会だったし茜が誘ってくれたから行ったよん^^


席はセンターステージの真横?
かなり近かったしすう的には
今までで1番いい席だったww



メンバー近すぎて
感覚狂ったけど最後の方は
近いの慣れててアレだったよね(笑)



トロッコが真横通って
首が痛いほど頭上げたよね(笑)



伊野尾の顔が綺麗過ぎて釣られたし
薮の作詞の力には改めて驚いたし
圭人がギター弾いてる時は
イケメン過ぎだったよお\^^/


やっぱり知念だけどドキドキ
声も雰囲気も何もかも好き(笑)


本気で好きになったら
絶対に現実戻れないと思ったww



とにかく楽しかったっす!



夏行くか考えちゅうー。


茜ちゃんが誘ってくれたら行きます←



そして茜ちゃん。
第2の誕生日おめでとうドキドキ




すうのケロケロ日記-120508_2130361.jpg