けろけろすうけろ♪
たいしたことじゃないけど
mixi、前略、りある、あめぶろ。
とりあえず全部やめます!
明日ー。とかじゃないけど近々!
iPhoneからmixiとあめぶろやるかもだけど
前略、りあるはどうしようか迷う。
んま、そんな感じ!
で、あめぶろ連続更新も今日で終わりですよん。
さようなら。
ぱ

昨日はHSJのコンサートに
ぷじたあーりんと行ってきました!
学校終わって地元に自転車止めて
赤羽で合流とゆう感じ⌒∀⌒
いろんなJのコンサート行ったりしたけど
1番好きなグループだけ行ったことなかった(笑)
行ったらハマるってわかってたから
自ら行こうとしなかったんだが
やっぱ心のどこかで行きたいって思ってて
いい機会だったし茜が誘ってくれたから行ったよん^^
席はセンターステージの真横?
かなり近かったしすう的には
今までで1番いい席だったww
メンバー近すぎて
感覚狂ったけど最後の方は
近いの慣れててアレだったよね(笑)
トロッコが真横通って
首が痛いほど頭上げたよね(笑)
伊野尾の顔が綺麗過ぎて釣られたし
薮の作詞の力には改めて驚いたし
圭人がギター弾いてる時は
イケメン過ぎだったよお\^^/
やっぱり知念だけど

声も雰囲気も何もかも好き(笑)
本気で好きになったら
絶対に現実戻れないと思ったww
とにかく楽しかったっす!
夏行くか考えちゅうー。
茜ちゃんが誘ってくれたら行きます←
そして茜ちゃん。
第2の誕生日おめでとう


ぱ

