39W❁*.゚使用しているアプリ | ❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

❁新婚♡女の子ベビーママDiary❁

2018結婚2019.8.4女の子出産しました⋆¨̮⑅໒꒱· ゚

♡上品
♡大和撫子
♡美人百花
♡たおやか
素敵な30代を迎えるために。


毎日暑いですね₍⌯́⌓⌯̀ ₎
あまりクーラーは使いたくないのですが
我慢できず扇風機と併用しています。

冷え過ぎると良くないけれど
暑いと熱中症になっちゃうし
難しいですねバイキンくん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡



今日で39W♡♡





本当に本当にあっという間。


妊娠が分かったのは昨年の12月7日。
(5Wでした)

あれから10ヶ月も経つんだなぁふたご座
と毎日主人と話しています。笑


初期の頃は心拍を確認出来るまで不安で
動いている心臓を見たら自然と涙が溢れました( ・ ・̥ )


あんなに小さくても、一生懸命生きているんだ!
と本当に愛おしくなりました♡



実は出血があり切迫流産と言われたことがあって
1週間くらい仕事を休む?
と先生に言われた事がありました。
(仕事柄、体を動かす事が多かったので)


結局休みませんでしたが
今思えば、もっと大事にすれば良かったと後悔しています。

今こうして無事に大きくなってくれたから
良かったですが・・・・


もしもの事があったら・・・
と不安で仕方ありませんでした。


1人の体じゃないんだな、と
改めて反省しました(-_-;)


本当に大きく育ってくれてありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡


今使用しているアプリのご紹介です♡






主にトツキトオカとすくすく胎教を使用しています❁


あとは産後用に(^^)



陣痛アプリも準備万端!



手当たり次第にダウンロードしたので
使用していないものもあります。笑



あと、産休に入ってから
おもちゃやスタイを作りましたくまクッキー








手縫いなのでぐちゃぐちゃでお恥ずかしいです
スライム

こちらのキットで作りました♡







2枚目のおもちゃは中にビニール袋が入っていて
シャカシャカ音がして
3枚目のおもちゃはガラガラが入っていて
振ると音がします⸜( •⌄• )⸝



遊んでくれたら良いなぁ♡



型紙や生地も付いて2000円はお得な気がします羊



また、たまひよShopで
命名セットを購入しました♡





セールで500円しなかったです!


自分達、実家、義実家用に3つ購入しましたが
送料込みで2000円しなかったですよガーベラ



作りもしっかりしていて
手形、足形を取ることができるので
大満足◡̈♥︎
(結構手形か足形のどちらかしか取ることが出来ない物が多い気がして)



早く使いたい♡笑



不安もあるけれど
こうしてベビー用品を見ていると
ワクワクしますね♡


とりあえず、今できる事をちゃんとやる!


いつでも大丈夫だからね♡


では、また更新します(^^)
お読み下さりありがとうございました付けまつげ