2/3の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

さぼりたーい…
 
と思うときってありますよねぇ
 
でも数秘4の今日はさぼり心は封印!
 
やるべきことをたんたんとこなす日にしましょうか。
 
私はときおり面倒くさい家事や用事などはココロを無にしひたすら自分をマシーンと思ってやり過ごすときがあります。
 
めんどくさい、とか
 
なんのために、とか思考は締め出します、
 
だってマシーンだから(笑)
 
さてさて今日もできる範囲でがんばりましょう。
 
よい一日を!
 
 
 

4

 

やれたね!できたね!
何かし終わったらみとめる言葉とねぎらいを

 

おすすめ記事

 

追加★2/11 最終回となります!

 

 

 

ゆめみる宝石数秘術の指南書でもあるファンタジー小説を書きました!

44話まで一気読みできます。

 

 

 

ゆめみる宝石ペーパーバック版(紙の本)も発売されました!

 

 

 

LINE公式アカウントでは

数秘にまつわるお役立ち情報を発信しています。

 

下矢印下記バナーよりご登録ください

LINE登録にすすみます

または@131ufbzmで検索