1/31の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は9です。

 

9は完了のエネルギー。

 

ちょうど今日で1月も終わりです。

 

すでに一年の1/12が過ぎたと思うとなんとも言えません。

 

旧暦の新年に向けて断捨離のスパートをかけておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

それに便乗し、今日はどんなことでもいいので懸案事項をひとつでもいいからクリアにしてみましょうか。

 

すっきりした気分は私たちのエネルギーもあげてくれます。

 

心配事もやることをやって手放したあとは流れにゆだねるといたしましょう。

 

起こるべきことはどうしたってやってくるし

 

きっとそれは最悪な仮面をつけていても中身は最善なのでしょう。

 

よい一日をお過ごしください。

 

 

 

IMG_3802.jpg

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

9

 

すんだことはすんだこと

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など  セッションメニュー ・1月のサロン予約 ・2月のサロン予約