1/29の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は7です。

 

7は精神性の数。

 

表層ではなく、深層の真実を探るエネルギー。

 

知りたいという心は私たちを進化させてきました。

 

でもこの世のすべて宇宙のすべてを知りたいというのは考え物だったりします。

 

わからないことがあってもすべて今生でわかろうとしなくとも

 

いつかそのベールの下にあるものがベストなタイミングでわかるときがくることでしょう。

 

わからないこともあるんだなぁ、と思っていた方がよい場合もあります。

 

知ること、知識を得ることにフォーカスを向けすぎると

 

私は知っている、あなたは知らない、というスピリチュアルエゴに転じかねないので要注意ですね。

 

よい気づきのある一日になりますように。

 

IMG_3802.jpg

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

7

 

知識と知恵は違う

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など  セッションメニュー ・1月のサロン予約 ・2月のサロン予約