1/26の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は4です。

 

4はケアする数。

 

大切なものを守ったり維持しようとするエネルギー。

 

あなたにとって守りたいものは何でしょう。

 

自分にとって大きな意味を持つものや存在のはずです。

 

私たちは大切に思っていてもそれが失いかけたり、失ったりして

 

はじめてそのものがいかに大切であったか思い至るものです。

 

日ごろから大切に接する、扱う、ケアしていく、

 

あらためてその大事さを思います。

 

失う前に、今やるべきことは何でしょうか。

 

 

よい一日でありますように。

 

IMG_3802.jpg

 

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

 

4

 

壊れるのは早いけれど

築き上げるには時間がかかる

だからどんなことでも

大切に扱わなければね

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など  セッションメニュー ・1月のサロン予約 ・2月のサロン予約