1/25の数秘メッセージ | 数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみのブログ★ 数秘サロンTSUKIYOMI(ツキヨミ)

数秘術家 阿部としみの日々の気づきと数秘術で読み解く毎日のメッセージを綴っています。

 

今日の数秘は3です。

 

3は喜びの数。

 

他の人から見たらクレイジーと思われるかもしれないけど

 

でもこれは私だけの喜び!というものをお持ちですか。

 

自分だけの世界観での心ときめくこと。

 

他の人はわからないだろうからこそゾクゾクするあるいはじわじわくる、

 

そんな喜びを持つのはなかなかに楽しいものです。

 

喜びは事の大小に関わらず、私たちの心に栄養をもたらします。

 

喜びを感じやすい体質でいることも大事ですね。

 

素直さも大事。

 

今日はどんなことに喜びを見出せるでしょうか。

 

楽しい一日になりますように。

 

IMG_3802.jpg

 

 

 

 

今日の数秘な1日は…

 

 

3

 

遊ぶことにいつから

罪悪感や焦りを覚えたのだろう

一日の大半が遊びだった

子ども時代があったのに

 

 

 

 

 



点数秘セッション、各講座やワークショップ、開運屋号鑑定など  セッションメニュー ・1月のサロン予約 ・2月のサロン予約