数秘でお悩み解決してみませんか?

こんにちは☆

数秘の先生やまちゃんですクローバー

メニュー

ご感想

先日、鑑定を受けて頂いたNさんです。

 

同じ問題を繰り返す、ご自分の性格が生きにくい。とおっしゃるNさん。とても純粋で優しい素敵な女性です。それなのに、なかなか自分が認められない事で、生きにくさを感じているとお話してくれました。

 

彼女の持って生まれたエネルギーはとても若く、素直でピュア。今の感情に素直で、それにOKが出せると楽になれるのですが、そこに「大人なんだから」「しっかりしなくちゃダメ」と感じてしまっているようです。また、そうなりやすい傾向が後半の課題数にも出ていました。

 

Nさんは、マスターナンバーを持っているので「どちらが自分?」となりやすい点も生きにくさに繋がっていたようです。

※ご自分がマスターナンバーを持っていると分かると、生きやすさに繋がる人が多くいらっしゃいます〇

 

生まれ持った気質(誕生数)、途中から現れる気質(覚醒数)はピュアな無邪気さが特徴で、そこを許せるか、OK出来るかが彼女の場合生きやすさに繋がる方法だとお伝えしました。

 

鑑定結果をみて「そのまんまの自分が出ているし、そのまんまでOKと言ってもらえて救われた」とご感想を頂きました。

 

そうなんです。

人と比較すると「欠けている」ように思える自分でも、西暦からの生年月日で出た持って生まれた特長で見ると「完璧」な事に気が付けるんです。自己受容には、まずここがとても大切です。

 

自己受容は、出来ない事が出来るようになって〇をするのではなく、「欠けたままの自分を丸ごとOK出せるか」が大事なポイントです。

 

数字的には天使のような人です。それを世の中の常識「大人とは」「ちゃんと」で抑えようとする事は、ご自分にとっても、周りにとっても本来のエネルギーを抑えてしまい、滞りの悪い雰囲気となって波紋します。

 

天使が一人減ってしまうので勿体ない!とも思いますw 

 

彼女は優しく癒す、周りを楽しくしてくれるエネルギーです。先ずはそこを大事に認めること。その上で社会生活で抑えるところは、キュっと引き締める。そのペースが彼女が自分を認め、生きやすくなるポイントとお伝えしました。

いつもしっかりだと自己否定につながりやすい数字です。

 

本来の願いを大事にしていなかったり、心の声を無視している時、同じような問題で現実が上手く行かないなどのサインが現れる事があります。

 

そこに気が付き「本来の願いを解放していく」「自分を大事にして生きる」

 

そんなご自愛の波が、いまNさんに来ている事をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

その人らしく生きるという事は、

 

機嫌のよい人が増えて社会貢献にもなる!!と

 

私はワクワクしますw

 

 

 

 

一度の人生、あなたらしく輝きませんか?

 

 

 

 

そうやって個性を爆発させて、

 

輝いている人を大勢見たい!

 

というのが、私の夢でワクワクなんですw

 

 

 

 

無理して、頑張って、

 

いい人、優しい人になるのではなく、

 

 

 

 

ワガママ(我 が まま)な人が

 

沢山増えて欲しいと思っています。

 

力の入っていない、

 

優しさが世の中が溢れるはずです。

 

 

ただいま、

あなたの今年の個人年サイクルと波乗りアドバイス

プレゼントしていますリボン

 

個人年サイクルは、社会年サイクルよりも

よりあなたの運気に影響される波とされています。

 

今、ご自分にどんな波が来ているのか?

ご興味ある方は、下記よりご連絡くださいね☆

個人年サイクルとお申し込みフォーム

 

 

〜数秘の先生やまちゃん☆彡〜

 

 

※フォーム送信後、返信が無い場合は、

大変お手数ですが、

yamachansuuhi@gmail.com

までご連絡いただけると助かります!