鑑定後のご感想

やまちゃんの数秘鑑定にご興味いただき

誠にありがとうございますクローバー

 

現在、数秘との出会いで

自己受容ができるようになった

わたし自身の体験を、

多くの方に体験していただきたいと思い、

「数秘」を必要とされている方に

たくさん届けたい!と

活動をしております^^

 

 

数秘を人生に取り入れた時に

起きる変化を、ぜひ感じて下さいキラキラ

 

 

これまで、通常の鑑定、

いわゆる時間でいくら。と言うものを

お届けして来ましたが、

どうもしっかりせずに来ました…。

 

 

3年かけて模索する中で見えて来たものは、

あなた自身が開く感覚

丁寧にお届けしたいと願っています。

 

 

現在は友人&知人ご紹介者さまにお声掛けし、

鑑定&セッションを

2〜3時間かける

鑑定をお受けしております。

 

 

ご感想や、ブログを通し、

私の鑑定にご興味頂けましたら、

下記お問い合わせより

「鑑定詳細を知りたい」と

ご連絡ください。

 

 

追ってメニュー・詳細を

返信させていただきますクローバー

 

<基本的な鑑定方法>

クローバー西暦からの生年月日で貴方の持つ、

4つの数字を算出。

 

クローバーそこから読み解く、

特長・目的・使命など、

アナタの人生のシナリオをお伝えし、

現在意識すると良い事、

この先の運気が入るアクション、

本来の貴方の願望や望む生き方をお伝えします。

 

クローバー相性鑑定・親子鑑定では、

 相性の良し悪しを理解した上で、

 より良好な関係を築くための

 大事なポイントなどをお伝えします。

 ※子供のタイプ別の効果的な声掛け、

 お互いにとっての心地よい距離感など。

 

 

〜数秘の先生やまちゃん☆彡

※フォーム送信後、返信が無い場合は、

大変お手数ですが、

yamachansuuhi@gmail.com

までご連絡下さい。