早くも40℃ | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

とうとう超えました❗






40℃




まだ7月になったばっか。



早くね?




地球の温暖化は加速する一方だわ。



来年はもっと暑くなるんだろうか💦




チュー




7月4日(木) 7時半出庫 ☀️



会社からのありがたくない予約お仕事を頂きます。



ローカルかつ2Kしかならない💦



まあ貸しを作っときますか…。



ニヤリ



その後、暑いのでタクシーに乗る人をお送り続けます。



どうでもいいけどJPN TAXIはクーラーをMAXにしても、さほど涼しくない💦



その割には燃費をかなり消化する。



これからもっと暑くなるので、困ったもんだ~。



後部座席はサーキュレーターしかついてないので、太った人が乗ったら暑がりそう💦



困ったもんだ~。



えー




タクドラ飯







バルモア



期間限定メニュー


ゴーヤチャンプルーパスタ(大) 1050




ゴーヤがあまり好きじゃないけど、挑戦してみた。



これが旨すぎた❗



焼きうどんのような味付け。



あっさりしたかつおぶしと醤油のテイスト。



また食べようと思った。



ただし、ゴーヤはほんのり苦さをアピールしてきて邪魔だった(笑)



ニヤリ




夕方に帝国ホテルの脇道で信号待ちしてたら、お父さんが乗車依頼してきた。




これが…











ヒュー霞が関~国立府中 18990


国立府中から立川回りで行って欲しいとのこと。


稲城降りからの府中街道のほうが良さそうでしたが…。


なんやら渋滞におもいっきりハマった💦


2時間かけて到着ガーン


帰りは所沢インターから外環道使ったけど、それでも1時間半掛かった💦


あまり美味しくない案件だった…。


チュー


アオタン前 69



まずは銀座乗場ガチャ。



まあまあ待って…




銀座~葛飾区新宿 8400



葛飾区民は高速使うことを大体拒否します…。



早さが違うんだけどな…。



四ツ木降りだとメーター伸びるけどね。



もう一丁。




銀座乗場~一番町 1800 笑い泣き



ハズレ引かされます…。



もう一丁




銀座乗場~下馬 ヒュー霞が関~渋谷 5900



駒沢通りから次なる営業場所を考えて、恵比寿へ。



シンプルに恵比寿駅西口乗場へ。



恵比寿駅西口~都立大学~駒沢大学駅 4000



1時台の渋谷を流す。



道玄坂下りますが、空車大量。




とっとと離脱。




新宿へ。



歌舞伎町~市谷本村町 1700


富久町~牛込柳町 1700



これにて終了。



抜き 84K




うーん、夜は今一歩。



次回は土曜日。



では。