6月ラスト | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

6月は土曜日でラストの12勤務。



まあノルマはこなしてるのでぼちぼちと~。




7月は13勤務の予定。




んで、8月はまるまる休む予定💦



ちょいと旅行してきます。



お盆休みもかねて、タクシーのお仕事から離脱します。





まああくまでも予定です💦




ウインク




さて、土曜日のお仕事。



次の日は東京ドームでデーゲーム観に行くので、適当に~。







タクドラ飯 🍚







とんかつ檍のいっぺこっぺ 小川町


ロースかつ定食 1600


上品な豚肉を使っているので、塩で食べても美味しいらしい。


ただし、ロースが脂身多めなので胃が重たかった…。


今度はヒレカツにしよう。



ただし、ここはなに食べても高いのが辛い💦




えー




込み10行ったのでやめ。



抜き 92K





楽しみにしていたデーゲーム観戦。






茶番劇もあったり(笑)



デーゲーム観戦の時にアルコール飲み過ぎた💦



その後、焼き鳥やさん行ったけど、あまり酒がすすまなかった💦



まあ楽しかったので、よしとします。



では。