またもや夏日の月曜日 | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

真夏日の出番。


クーラーをガンガンに効かせて出庫。



6月17日(月) 7時半出庫





朝から無線お仕事で忙しいのに、35分後の1500円しか貰えない無線が入る❗




休憩がてら了解してやるけど、完全にタクドラを無線室はなめとるな…。




普通なら配車替え案件にしてもいいはず。




次回からはキャンセルしてやろうと心に決める。



こういうタクドラをなめた無線はいけないと思います。



心を鬼にしなければいけませんな。





ムキー





その後、GOアプリ⚡にて…








ヒュー飯倉~大師 9850




珍しくGOアプリがお仕事してくれた。



普段は近場のお仕事だったので、区域外はありがたい。照れ





さて、ルート確認。



河田町からだと横羽線へ行くには飯倉乗りで良かったんだろうか。



確かにこれぞ❗という入口は思いつかん。




ナビは飯倉~空港西で行けとのこと。





空港西降りは速くないだろと思い、やめといたけど…。





ウインク





タクドラ飯🍚









バルモア 虎ノ門



醤油あさり(大) 900

豚肉 200





パスタが好きすぎて、ついついまた来てしまう💦



しかも、いつも店の前停めやすい(笑)



ありがたい🎵





ウインク




アオタン前にひとロングおねがい








ヒュー霞が関~東名川崎







帝国ホテル~新百合ヶ丘~読売ランド 12870





帰りは稲城からヒュー。




ガスの残りが心もとないんだけど、果敢に銀座へ。



JPN TAXIは冷房効かせると、ガスの減りが早い💦



月曜日なので、そんなに距離使わないかな?



と言いつつ、ロング狙いします。



アオタン前 79K 🌃




銀座乗場行こうとしたが、帝国ホテルでのんびり待機をチョイス。




帝国ホテル~世田谷区北沢 ヒュー霞が関~渋谷 4800




ナビは幡ヶ谷降りを示唆してたが…

さすがに無視。

間違いなく遠回りなんでね(笑)



渋谷降りから茶沢通りを目指します。


こういう優しさを優先するので、


営収は二の次というスタイルは個人的に格好いいと思ってます。



おそらくお客様は共感してないだろうな…。


個人的にカッコいいと思ってます。




茶沢通り沿いで降車して、


そのまま茶沢通りを走ってみます。




下北沢~三茶 900


三茶~センター北駅 7500




ナビを見て、高速使ってやろうと意気込むも…

どれも遠回りなのを確認(笑)

やむなく下道でお送りします。笑い泣き



さすがに第三京浜都筑降りは遠回りかつさほど速くない…。



帰りは東名川崎から会社負担ヒューで銀座乗場へ。




銀座乗場~清澄白河 2200


銀座乗場~立会川 5500



東品川の飛鳥でガス補給。


残りは心もとなかった💦



時刻は1時半。

込み10万持っている




この状況で…





新宿で営業しようかと目論むも…

寝ちゃいました💦



おじさんなので疲れちゃいました。




うーん、新宿で仕事すればあと1、2件は出来た。



しかし疲労困憊なため、無線狙いの仮眠を試みてしまった(笑)




そして無線は鳴らず…。



そのまま試合終了。




まあ、込み10万いったので、満足だけどね~。口笛



結局、一時間半休憩して帰りました~。

 


ハナマサで買い物して、荷物を家に置くというタクドラならではの都合の良さ(笑)



重い物買っても車だと余裕~。



かつ、たっぷり仮眠したので納金部屋でお喋りを堪能(笑)



こういう楽しみながら仕事するの最高です。


もちろん、ソコソコ営収もあげないとね~。




抜き 91K


これにて明け公。





さて、遊びの予定がてんこ盛りのこれからのスケジュール。


楽しみ過ぎる(笑)


BBQやら野球観戦やら飲み会やら~。


リア充のおじさんです(笑)





次回は木曜日出番。


では。