給料日後の金曜日 | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

競馬に関しては大きなレースでも普段買うことはない。



とはいえ…



ダービーだけは毎年買ってます✨




今年はジャスティンミラノ単勝をほんのり買おうと思ってます。




以前はネット会員でしたが、調子乗って買いすぎないように会員やめてWINSで買うことにしてます。




とりあえず日曜日は公休なので、散歩がてらWINS行ってくる予定。




勝って回らない寿司屋でも行こうかな~。




淡い期待してます。




口笛




さて、金曜日は10時出庫。



普通にやってもソコソコは出来る日です。



とはいえ…



昼間はやや苦戦した。



各法人タクシー全力出庫のせいだな(笑)




チュー




夕方からぼちぼちミドル案件のおかげで調子上がってくる。



246沿いで妙齢の女性から急ぎの案件きます。



駒沢~順天堂大学病院 ヒュー三軒茶屋~霞が関 5800



霞が関降りか代官町降りのどちらにするか迷った。



やや代官町だと渋滞引っ掛かりそうだったので、安全策をチョイス。



この辺は安全策を私は選びます。






タクドラ飯🍚







つじた 勝どき


聖路加への送りの後に、わざわざ勝どき橋を渡ってしまう💦


たまに行きたくなるラーメン屋さんです。



ウインク



アオタン前 🌃 53K


やや悪め。


しかもガス補給してない💦


とっとと中野のガススタンドへ行こうと思ってると…




妙齢の男性と若い女性から乗車依頼される。


代々木~新井~池ノ上 8100


時間のかかるお仕事かつスタンドまでが遠ざかった。


心を鬼にして、しばらくは回送モードにします。


サクッと中野までガス補給してから銀座へ。




この時間からはロング狙いに切り替える。





銀座乗場~西麻布~用賀 ヒュー渋谷~用賀 8300




スマートに男性のGOPay事前決済でお送りします。


タクドラ的には事前決済が一番嬉しい🎵




戻りは三軒茶屋から高速で銀座までの予定でしたが…



246大渋滞ガーン


謎に金曜日の夜に三車線を一車線にしての工事とか。


絶対渋滞だろ…


知ってたら、わざわざ環八まで出て用賀インターから高速乗ったわ❗



金曜日の夜なのでこの時間は自腹ヒューで銀座戻るも…


銀座乗場~駒形 3000 えーん


1時ジャストの銀座乗場はサラリーマン大量だった。



しかし、引き弱でした💦




東神田~亀戸 2500


江東橋~上原 7500


戻りで拾える❗

高速で渋谷降りとのこと。ここからならどこが近いか?


少し迷いつつ…考えていると…。


なんとお客様は本町からでよいとのこと。おねがい

これは早くて距離が出るルート。

ありがたくヒュー本町~渋谷でお送りしました。




お次は場所的に渋谷へ。



道玄坂下れば余裕で乗せられる。


道玄坂~飯倉片町 2500

飯倉片町~虎ノ門ヒルズ 1000

虎ノ門~下北沢 4600

下北沢~三宿 1300

道玄坂~神宮前6 800

神宮前6~三田 2400

六本木~新宿 2700

職安通り~北新宿 1100



金曜日、土曜日の定番の渋谷、六本木、新宿でグルグル🌀やります。


行ったところで効率よくやるイメージ。


とはいえ、ロングないだけともいえる💦



びびって虎ノ門ヒルズの後に新橋方面行くか迷ったけど、六本木に戻ってしまった。


ロング狙うなら新橋、銀座なんだろうけど、確実に拾える六本木をチョイスしてしまう。


まあ、六本木からでもロングある時はあるし、銀座でもやっとこさ拾えても近場のこともあるしね。


その辺はくじ引きと一緒かな。


ニヤリ



4時過ぎにようやく夜中の無線⚡きます。



なんか知らんが、金曜日なのに割増時間にGOもグループ無線もなかった。


何でだろ?




ラストは新宿定額羽田空港でした。8300



帰りの高速代は羽田空港の送りがラストだと、会社負担となるので自動的に終了にしときます。



抜き 97K



昼間悪すぎて抜き10万いかず…。


まあ、夜もロングなかったし…。


こんなもんかな。





今月はやや売上が今一歩なので…


やむなく5月31日に出番として、13出番に変更しました。


苦渋の決断しました。


というか、単に金曜日もう一回やりたかっただけ(笑)


どんだけ仕事好きなんだろ口笛



次回は月曜日。


ダービー当たってお寿司食べたいです。