金曜日は誰でも出来る | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

明けに川越にあるイタリアンに行きました。


結婚式場と併設されてるお洒落なお店。



















スペシャルランチを堪能しました。


お客様はマダムだらけで、おじさんは私1人でした💦




非日常空間を味わい、美味しい食事を堪能してリフレッシュしました。




こういう経験が人を豊かにさせると思います。





口笛




5月17日(金) 10時出庫 ☀️





まずは新宿のホテル付けしようと思っていると…



歌舞伎町からのGOアプリ⚡を了解。



待ち合わせのお名前が数字表記なので、外国人観光客だろう。





本当、外国人観光客は色んな所に行く。キョロキョロ




六義園に紫陽花を見に行ったり、


根津神社につつじを見に行ったり、


日本橋の行列が出来るご飯屋さん行ったり、






こちらが教えてもらう事が多い。




よっぽど、私より日本を堪能してる。




さて、今回は…


中国人男性お一人様ご乗車のようだ。





行き先は台東区千束4丁目まで。





どうやら吉原のムフフな店に行くようです。



外国人観光客を連れていくのは初めてだな~。



調べてみると最近は外国人OKのお店は多いのだが、



日本人より一万円高い値段設定にしてるお店もあるようだ。



それでも需要があるようだ。




外国人観光客は日本に来て、あらかじめ行きたい所をリサーチしている。




ネットがあるので、今は何でも調べられる。


海外からでも事前に情報を仕入れられる。



便利な時代です。




行きたいお店にもピンポイントでお送り出来ました。



約50分かかったんだが、予約とかしてないのかな?とか思ったんだけど…




特に予約とか指名しないのも旅の醍醐味だろう。



良き思い出の1ページになってもらいたいです。



私は貢献出来たかな?




ニヤリ




タクドラ飯 🍚




基本、行ったところで食べるお店を決める。



お客様の行き先に合わせて、乗車中に作戦を練っている。



わざわざその方面に行くことはない。



あえて行かされるのもタクドラの醍醐味。





西新宿に来たので、十二社通りへ。







西新宿小町食堂






並んでる小鉢を自分で選ぶスタイル。



このスタイル大好き。



ご飯と豚汁は確定してるので、それに合わせておかずをチョイス。



お酒や鍋もある。


しかも24時間営業。



近くに住んだら週2で行くな(笑)






ここの近くのタワマンでガールズバー経営のお姉さんが刃物でめった刺しされたとか。




結婚とかを意識していたおじさんがお相手のふた回り下の女性が殺すとかって…




どれだけ女性のことを憎たらしくなってしまったのだろうか。




この手の女性に本気になって財産を失ったおじさんの無念に関して…



何も同情しない。



殺された女性にも同情しない。




私は身の丈にあったお金の使い方をしていくだけです。



人を愛情から憎しみに変わるような貢ぎ方をするという行為は論外だな。



そんなことをするくらいなら、一生独り身でいい。




ニヤリ




アオタン前 61K 🌃




金曜日で10時から12時間で60Kを越えていると、ほぼ抜き10万が見えてくる。



よほど引きが弱くない限り、射程圏内だな。





後は楽しい割り増しタイムです。照れ





まずは銀座ガチャ




の予定でしたが、霞が関からの無線⚡了解。




霞が関無線⚡~中央警察署 2500




思ったより安い笑い泣き






銀座へ。




日比谷で交差点で信号待ちでサラリーマンをお乗せします。



日比谷~大塚 5300



まあ悪くはないが、時間はかかってる💦



春日町の交差点の左折信号の矢印⬅️はリアルに時間が短い❗



3台くらいしか進行出来ん…。



もっと長くしてくれんかね?






今度こそ銀座ガチャします。



銀座乗場~久が原 ヒュー霞が関~戸越 7900



この時間はお父さんがずらりとタクシー待ちしてた。



ようやく当たりの部類を引けました。






自腹ヒュー使ってもう一丁。🚗



銀座乗場~こんにゃくえんま 3000



うーん、コレジャナイ。えーん






急いで戻る。



なんとなく神田回りで銀座へ向かう。



天亀そばで食べようかな~。と、ほんのり思いつつ走行してると…





神田駅3台口無線⚡落ちます。





これが…








ヒュー神田橋~新都心西 15790



出やがります🎵



爆笑





会社負担ヒューで次は新宿へ。



中野長者橋降りから西新宿方面へ行くと…



西新宿5台口無線⚡落ちます。




これも…







ヒュー初台~国立府中 15610






2連続の1.5万収。てへぺろ




一気に売上上がるが…


距離は360キロを越えた💦



法人タクシーの限界なので、もう帰ります。


と、思ってると高速中に無線⚡来ます。


貧乏性なので了解してしまう❗



世田谷区松原予約無線⚡~渋谷 4200


さすがにこれにて終了。


時間はたっぷり残ってますがね。


距離は楽勝にオーバーしとる。びっくり


まあこの辺は許容範囲内ということで、セーフだろう(笑)



緩い会社なんでね~。てへぺろ




抜き105K


とりあえず目標はクリアー。


やはり金曜日は楽勝だわ。


これにて明け公。


たっぷり寝るぞ~。


次回は月曜日。


では。