超ゾンビだった夜 | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

3月ラストの金曜日



雨のため、出庫してすぐに忙しい💦



しかも雨止んでも出歩く人多すぎて忙しい。



さすが年度末の金曜日か。




またもや楽勝な日だな🎵




ウインク



いつも通り出庫してから新宿へ。



ホテル付け待ちしたかったんだが、無線了解👍️したので、飲み屋待機。



これが三鷹までのお仕事だった。



高速での指示でしたが…






初台から入って…



幡ヶ谷降り💦



これでも300円取られます。








高井戸まで渋滞10分の案内でした。



そのまま高速のほうがいいような気がしましたが、お客様の指示です💦





せっかちじゃね?



ジブリ美術館すぐ近くまでのお宅までお送り終えて戻ります。





ニヤリ





戻りで無線きます。⚡



荻窪の閑静なエリアから。



某芸能人からの要請でした。



一軒家なんですが、ガレージが大きい。



キャンピングカーが格納されているとのことです。



キャンプが趣味の人です。ウインク






行き先は渋谷まで~。



上手いことローカルから都心へ実車で戻れました🎵







その後、都心部で悠々自適にお仕事。グラサン







品川駅では…🚃








乗場が閉鎖のため、1台だけルール無視で待機してるタクドラいました。




こういうタクドラも出てくるよな(笑)




絶対真似したくない❗




さすが個人タクシー(笑)







口笛






タクドラ飯







バルモア



明太子パスタ(大) 900

チョリソ 300





回送にしないと、ご飯食べれないくらいに忙しかった。



そしてガス入れれないままにアオタン突入。






🌃 64K





久我山送りの後にガス満タンにして銀座へ。





やはりここからは満タンにしとかないと不安。





とりあえず帝国ホテル付け待ち。





45分🔥待つと…




先頭のカマボコ個人タクシーがチケット使えるか?聞かれてるっぽい。



カマボコなら無理かも?



と、思っていたら…




乗せてるやん。




チケット処理が可能なんだ~。




腹立つわ❗




うーん、マイカーが丁重にお送りしたかったのに…。



 



マイカーはそのお客様の連れを乗せて竜泉まで。4500






戻りの大手町でサラリーマン二人組をお乗せします。



2件目に飲み直し?かと思いきや…





大手町~桜新町~溝の口 ヒュー霞が関~三軒茶屋 9990




溝の口駅ロータリーで降ろすと、何組か乗れるか?と打診されますが…




残念ながら都内に帰る人は居らず…。




そりゃそうか(笑)




チュー




やむなくヒュー用賀で都心部へ戻る。



霞が関で降りるやいなや、GO⚡で了解するも…。





キャンセル❗×2💦





あちらこちらでお客様がゾンビのようにさまよってるのに…。




なぜかこんなにタクシー居ないのにキャンセルされるとは…。





どうやって帰ったの?と聞いてみたい❗




それともあきらめて、飲み直ししてるのかな?




頼むから連絡くれや❗







無線のお客様をあきらめて、美味しそうなロング狙いをしてみると、





サラリーマンが乗りたそうなので、ピックアップしてみると…





池上まで下道で~。えーん



と、微妙なミドル。7100



第二京浜は高速だろ…。と、舌打ちしながら送りますムキー



時間かかった💦






終わって、まだまだ銀座ガチャ。



今度は女子を乗せて、木場まで2900






ダッシュへ戻ると、グループ無線⚡を了解。





汐留5台口と、珍しい所からの無線のようだ。



他社ではまかないきれずに我がグループに回ってきたのか?






これが…








2人乗せて、汐留~芝浦~横浜市栄区

ヒュー芝浦~日野 22720 爆笑




これは嬉しい🎵




あっさり抜き10突破。




二万収引くと一気に売上上がる❗





これで帰ってもいいんだが、時間あるので少しだけやります。




俺って仕事好きだよな(笑)






戻りの高速で無線⚡了解。




大井ふ頭無線⚡~品川駅 3000





迎車地まで遠すぎて、かなり遅れてしまった💦



正直、キャンセルにならないかな~。



と、思ったけど辺鄙な場所なので、タクシー来ないと困ってるだろうと思い直しました💦




あまりに遅れたので、怒ってるかな?と思ったけど喜んでいてくれて良かった❗






港南口で降ろすと、そのままお客様を乗せます。




港南口~八潮団地 1800




これにて終了。




抜き106K




さすが年度末の金曜日。




うまくやれば抜き10万は楽勝に出来た。





個人的には二万収入のおかげでなんとかたどり着けた💦



これも実力なのか?




ニヤリ




次回は日曜日。



3月は楽勝だったので、消化試合の気持ちでやり遂げたい。



では。