雨の日曜日は? | タクシー適当営業日記

タクシー適当営業日記

ヤフーブログから移籍しました。

よろしく

明け公でフグ🐡を堪能したタクドラです(笑)


完全に英気を養いました。



てっさをねぎで巻いて食べるとむちゃくちゃ旨かった~。



ヒレ酒と最高にマッチした(笑)




爆笑






さて、日曜日の出番。


三連休最終日なので全く期待出来ないはずが…


雨☔だったので、くそ忙しかった💦




かつ短いお仕事だらけ(笑)


疲れはてましたね~。





ニヤリ




帝国ホテル付け待ちしてると…







こんなのもらいました。

来週の日曜日は東京マラソン。

都心部にほぼ進入出来ない💦


なのに東京駅付近ではタクシー乗りたい人が多数いる。





ちなみに私は毎年出番です。


あえて都心部に行って、世間の人の足になるよ~。


どうなることやら~。




ニヤリ



タクドラ飯





ますたに 日本橋


昭和通り沿いで横付けして来店。


あっさり醤油味の細麺。


ライス無料なので、迷わず頼みました(笑)


たまに食べたくなるテイストです。


ウインク


なんやら雨☔の影響と、山手線の人身事故の影響であちらこちらにタクシー待ち多数。


流しで乗せた素敵なお姉さんに何度も感謝されて、カッコつけながらもデレデレしてました(笑)


チップもありがとうございます。



てへぺろ


夜中も雨でしたが、さすがに暇だった💦


安いお仕事だらけでしたが、


なんとか抜き92Kでフィニッシュ。


回数は55回と久々にやり過ぎた💦



日曜日とは思えないほど頑張ったな~。


これで2月はノルマは達成。



次回は火曜日。


では。