ALOHA虹


少し前から作成していた HULA の衣装ですニコニコ


昨日、ようやく完成しましたアップ


photo:01

海老茶のブラウスは業者さんに作成してもらったものですが

 イベント準備で  でもかましたが、ターメリックで染め

イベント準備2   で紹介したように、ハラ という植物の実で 絵を描き

昨日はスカートにミシン掛けして仕上げました合格


髪飾りも ハウココ といって、ハウという木の皮を細く裂いて編んで作り

手・脚首につける クぺ と 首飾りの レイは ククイの実にゴムを通して、自分のサイズに合わせて作ります。


HULA の古典は 本当に奥が深い!

この衣装も、He'eia という 曲用に作っていたのですが、残念ながら4/30のグランドフラフェスティバルでは着ることはできませんでした。

いろいろな 思いの詰まった衣装の完成に、もっともっと HULA を踊りたい!
もっともっと勉強したい!という気持ちが溢れてきましたラブラブ

それには、素晴らしいクムと先生と仲間たちとHalauに恵まれたからですアップ

MAHALO虹