朝の10分短縮術!!!大成功!!! | シングルママとお気楽マイペースboyの物語

シングルママとお気楽マイペースboyの物語

シングルママになる道を選んだからには、どんなに泥まみれになっても生きていかなければいけない。自分で決めた道だから。

 
6歳息子のシングルママ

【茨城県】

すみれ

汗にまみれ、泥にまみれ
這いつくばってもいいじゃないか

わたしの人生を彩るのは
楽しく華やかな日々の色だけではない

もがき苦しみ抜いた
あの日々の涙の色

 

 

 

いつもすみれのブログを

お読みいただき

ありがとうございます

 

 

実はわたし、

髪質にだけは結構こだわっている方でして。

 

20代のときには毎月トリートメントに

通ってました。

髪質がきれいなだけで後ろ姿きれいに

見えるじゃないですか?

 

 

というか、

綺麗に見えると信じています(笑)

 

 

でも子供が生まれてからは

毎月トリートメントなんて

到底行けなくなりました。

 

 

せいぜい、3ヶ月に1回

髪切りに行くのがいいとこ。

トリートメントにいっても

結局家でヘアケアできないから

なんか、トリートメント代が

無駄になるような気がしてしまって。

 

 

でも去年、あまりにも

髪の毛がギシギシになってしまって

 

 

トリートメントに行き始めたのですが、

結局1回のトリートメントでは

髪質改善はできませんでした。

 

 

結局、家でのケアが大事なんだな

と実感しました。

わたしが毎日アイロンもするので

ダメージは結構なものでして。

 

 

結果、前にも使っていたシャンプーを

使い始めました。

それが、ミルボンもリペアです!

 

 

これ、まぁそれなりに値段するのですが

でも値段位以上の結果です!

1回の使用で相当さらさらになります!

 

 

 

 

結局、家でのケアができないなら

絶対使うシャンプーでケアするのは

効率的なんですよね。

 

 

節約して安いシャンプー使って

髪を修復できなくて

美容室にトリートメントしに行くなら、

毎日のシャンプーでケアして

毎日髪質改善すれば美容室で

高いトリートメントしなくて済む。

 

 

結果的にわたしも

美容室にはトリートメントしにいかなくても

サラサラになりました。

 

 

職場でも

「どうしてそんなにツヤツヤなんですか?」

と聞かれるようになりました。

 

 

この広がりやすい梅雨の時期、

朝に一生懸命セットしても

外出た瞬間一瞬でうねうねになっていたのが

ほとんど広がらなくなりました。

 

 

てことで、朝のセット時間が10分?

いや、15分は短縮したんです!

 

 

高くても、詰め替えのほうが得だったりします!

 

 

 

 

 

だまされたと思って1回だけ、

使ってみてください!

大量購入が微妙ならもっと小さいサイズもあります!