来年の手帳。2020年。* | 机の上のちいさな箱

机の上のちいさな箱

読書と本たち、珈琲、手帳。
素朴な日々の暮らし。

こんにちは*



水曜日になりました。


秋も深まり
朝晩、日中も寒くなってきました。



季節の変わり目ですので
無理しすぎず
風邪など気を付けて
過ごしましょう…



*……*……*……*……*……*……*……*


*……*……*……*……*……*……*……*


来年の手帳の時期がやってきました*


高橋書店の
を購入しました。


ティーズビュー インデックスですが
装丁仕様が皮革ひかく調のものを選びました。

つや感のない 落ち着いた雰囲気です。


*
中はこんな感じ。
(画像は高橋書店さんHPより)


月間予定表。



レフト式。
左は一週間分の書き込みができます。
右はフリースペース。

*

いつものようにこんな感じで
使おうかなと思っています。*





後半にはフリーページもあります。*

スマホの情報。
パスワードなど。
お出掛けや旅行、映画や読書の日記。
毎月何冊読んだか集計。

などなど すきに書くページです。**


これから少しずつ書き込みをして 
新しい手帳に馴染んでゆきたいです♪


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


ほとんど触れてきていませんが
実は おうちノート、健在です。

家族・親戚・友だちとの
お付き合いの記録です。

例えば…

いつにお義母さんと○○。
○年の父の日、母の日は○○。
姪っ子ちゃんに○○。
○○のお祝い送る。

などを記入しています。
後から見返して確認するのに
役立っています。


無印良品のノートを使っています*





*……*……*……*……*……*……*……*



きょうも読んでくださり
ありがとうございました*




多くの皆さまが
安心して暮らせるように、
穏やかに過ごせますように、
祈りながら、

自分に出来ることを
地道に積み重ねてゆきたいと
思います。





如奈。