1/19 入間基地展開 ②AM 2nd~ お昼休み? | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

ちょっと巻いて木曜日更新したのと、土日 結構家の用事で

忙しかったので更新してませんでした orz

 

取り敢えず、何か有ったワケではありません・・ってか、

忙しい時点で何か有ったワケなんですが、特に事件に巻き込まれたワケでもなく

巻き込んだワケでもなく普通に生きてます(^^;)

 

 

そんな土日・・天気はいいんですが、日中10℃にもならないので

めっちゃ寒かったですね~xx (><)

 

そうそう、干支を2周半チョイほど遡った、いわゆる「若かりし頃」(←ww)

学業の都合上 北海道に数年住んでたんですが、

「北海道のしんしんと雪が降る夜と、関東の冬日の北風ビュービューの昼間、

どっちが寒い?」なんて問われたら・・

 

いや~コレがね、関東の北風ビュービューの方が寒いんです。ホント。

 

いや~風が無かったら、まだ全然マシなんですけどね・・

 

なので、北風ビュービューの日↓、ホントにこんな感じですww

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

イースト転がり祭りでスタートした、1stローカルも次々とフルストップ。

 

TRIER33だけがT&G。

 

若干ヒマになりつつも・・ 上空を青いお腹の子が・・

ブリティッシュのB8-9 G-ZBKF

羽田発ロンドン行き BA8便

この時点で(FR24の履歴では→)高度約11500フィート・・

低いな~なんて思ったんですが、

 

いや、それだけでは無く ギアが出てたんですよね・・ 何故?

この辺でテクランするワケも無いし・・上がったばっかだよね(・・)?

 

その後、特にSNSに上がるワケでもなく・・何事も無く目的地に

着いたみたいです。多分。

 

さて・・中司飛T-4 2nd突入☆

#719 普通にバックトラック

 

上がった後・・

#033 T&G。

 

次 

#783も普通にバックトラック

 

普通に・・

 

 

普通じゃないけどね

入間のバックトラック

 

上がった後・・

そろそろ陽が廻り始めたし・・

もう上がらんよね・・ ってコトで

 

35エンドへGo!(^^)

 

普段、アクティブ35なら、W-6使えれば午前中はココなんですけどね~

ただ・・10時半くらいまでは降りの絵は鬼逆光ww(^^;)

外来の降り 1点狙いだったら広場東側かな・・

 

ともあれ、去年 ほとんど35エンドで撮って無かったので

トップライトだけど・・ま、いっかww

 

早速 TRIER33

え~と・・SSEでローアプだったか・・

いや、只のノーフラップだったか・・?(^^;)

 

初撮り#783 エンドで35↓の絵、頂きました(^^) 

 

#719

 

TRIER33 フルストップ。

お疲れ様でした~ (^^)/゛

 

中司飛T-4達も・・

何度かT&Gの後、フルストップ。

 

C●MET 04

 

403SQ C-2

特に珍しいワケでは無いんですが、撮るのはめっちゃ久々ww

 

午前中上がった402SQ #252

お帰りなさ~い(^^)

そのままフルストップ。

 

午前中のローカルは、コレでおしまい☆

—だった筈なんですが・・ どこかで浜松から帰って来た#689

撮り逃したかな・・?

 

顔見知りの方と話し込んでいて、同じく浜松から戻った

U-125も撮り逃しており・・(←こちらは自覚症状有りww無線も聞いてなかった💦)

 

まぁ・・いっかww (^^;)

 

さて、ちょっと早いケド一旦Pに戻り、近くの自販機で午後の飲料確保と、

家から持って来たお昼ご飯(^^)

 

バランスの取れた栄養のあるお食事ですよ~

略して、「バランス栄養食」

 

 カロリーメイト 

って言うんですけどね・・ww

 

さて、車の中で無線聞きながらカロリーメイトで昼食済ませて・・・

 

—って、 あれ?なんか「31」って聞こえるケド・・

 

 

C-1上がるやん

(・・;)

 

まだ12時チョイ過ぎやけど、急ぎの便だもんね・・

 

ソッコーで機材準備し・・ 取り敢えず、走る ΣΣΣΣ(゚Д゚)ノ

既にタキシ―のクリアランスも出て、グランド→タワーに引き継がれており・・

 

走ったのにバックトラックに間に合わなかった、朝のコレ↓と同じかなxx

 

—なんて思ったんですが・・

 

 

間に合った

(^^;)💦

 

新潟に向けて上がってゆきました。

(後からSNSで確認・・ってコトで💦)

 

さて・・ごはんも食べ終わってるし、機材も飲み物もしっかり持って来たので

もう、車に戻る用事も無いので、取り敢えず3rdまでココで待つべし・・

 

—なんて思ったのも束の間

先ほど降りて来た C〇MET04 小松行きで上がります。こちらも緊急支援物資ですね・・

そう言えば・・え~と・・所謂「天の声ラジオ」で出発のクリアランスの時「小松エアポート」

では無く

 

「小松ヴイオーアールタック」

 

—って言ってたんだけど・・

VORTAC・・で す よ   ね~ ?(^^;)

 

まぁ、ソレ目指して行くけどねww

管制ka いや、「天の声ラジオ」のパーソナリティー(←ww)の方、

新人さん・・かな? ま、いっかww 

 

そんな小松ヴイオーアールタック行き(←ww)

何がともあれ、世間一般的に言う「お昼休み」も関係なく・・

有難い限りです <(_ _)>

 

お気をつけて ・・・ いってらっしゃいませ (` ´)\

 

そんなこんなの2nd~お昼休み

そして・・なんとなく落ち着いた感の午後、T-4とFCのどっちか・・くらいかな(^^;)

 

その③へ続く