1/19 入間基地展開 取り急ぎ・・ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

 

入間航空祭2024 予行

 

 

 

 

 

 

 

 

違う!

 

いや~ でもね・・

午後来た高齢の方に「ブルーインパルス、何時くらいですか?」

—って訊かれたりしましたね~(^^;)

 

諸々の事情、説明いたしました。

 

そんなこんなで、航空祭は中止なんですが・・・

 

有給スケジュールが中止できませんでした

 

まぁ・・組織の休暇スケジュールなもんで(^^;)

—で、折角の平日休みなので・・行くでしょww

 

 

・・・ と、言うワケで今年も早々に始まりました

 

ブログ順序

くだぐだスパイラル💦

 

 

本題

--------------------------------------------------------------------------------

朝イチUFOっぽいのが、17で上がったんですが、

その後の風向きをwindyで確認しつつ・・

ビミョーだったんですが、まぁ 35かな? ってコトで多目的広場のP。

 

・・からの、病院前。

 

—で、いつもよりスタートが若干早かったんですよね~

最初のT-4逃しましたが・・

 

多分2機目から

今年初めて撮る中司飛T-4 #714

因みに、立て続けに出てきていたのと、病院前までいかなければならない

ので、若干走って来たので、かなり息が上がってました(^^;)

 

次、TRI■R42

#042久々♡ で、FCのイースト転がり、初です☆

 

#719 T&G

 

C○SM●52

この子もイースト☆

 

#783 T&G・・ってコトは

朝逃した1st 1番目のT-4 #783だったのね・・

—ってか、 #783 初です(^^)

 

次、TRIER33

Hエリア→調布付近→T&G。

※C/Sと飛行履歴 AirportActivityで確認

 

次、#718

中司飛T-4のイーストも初撮りですね~

 

TRIER33 T&G

逆光なんですが、なんか幻想的ww

 

—で、10:20頃だったんですが・・

結構、低い高度 G-ZBKF 

ブリティッシュのB787-9 後でFR24で調べたんですが、

羽田発ロンドン行き BA8便

この時点で(FR24の履歴では→)高度約11500フィート・・

低いな~なんて思ったんですが、

 

いや、それだけでは無く ギアが出てたんですよね・・ 何故?

(※因みに、その後 何事も無くロンドンに向かっているようです)

 

2nd #719

普通にバックトラック

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

普通じゃないからね

 

#783 E-5(イースト側転がりネ)を経由して、エンドまでバックトラック

そうそう・・T-4 今日撮った3機、全部2Dなんですよね(#^^#)

 

2ndは比較的大人しく・・💦

他に上がりそうな気配も無かったので 35エンドへ移動☆

 

1stから上がってるTRIER33 T&G

 

#783 T&G

 

—で、ローカル勢がフルストップになる頃・・

 

COMET04☆

#204久々(^^)/゛

 

—で、とりあえずお昼補給&トイ・・ま、いっかww💦

 

そんなこんなで、Pでカロリーメイトを満喫し、ちょいと無線天の声ラジオ入れてみると・・

 

C○SM● 31・・  

 

31かい?!

 

いや~ ねぇ。 そりゃ、ソッコーで機材準備して走るでしょ ΞΣΣ (゚Д゚)/

まだ、12時15分過ぎ、世の中の殆どの社会人は「お昼休み」という、日中

唯一寛げる時間帯。

 

取り敢えず、体が許してくれる範囲で走る(←ww) 

なので、そんなに早くないケド、なんとか間に合いました(^^;)

新潟行きだったので、恐らく支援物資でしょうね・・。

 

そして・・立て続けにCOMET04 小松行きなのでこちらも

支援物資と思われます。

いや~ホント、お昼も休まず・・お疲れ様です!<(_ _)>

 

—さて・・世間一般でいうお昼休みも終わり

3rd スタート☆

 

#718

 

#042

恐らく・・セオドライトとオービットやってましたね~

その後、T&G

 

#719

 

#783

 

#215もローカル

ローアプローチも♪

そんなこんなの、1/19 通常訓練

 

まぁ・・ね。 いつもの感じなんですが、中司飛T-4とFCは今年初なので、

「初撮りパートⅡ」的な1日でしたね~ ってコトで とりいそ

 

 

ちょっと待ったぁ~!!

 

 

 

 

いや・・ギャラリーさんの↓の一言が無ければ、コレで帰ってました

 

「あさまが もどってくる」

 

え?何の呪文?! ww 敢えて深堀りしないでください。(^^;)

因みに、・・かつて軽井沢経由で長野方面に行っていた特急電車ではありません。

 

待つことしばし・・COSMO215のT&Gを撮りつつ・・

 

来ました☆(^^)

朝、上がったの やっぱU-4だったのネ

 

そして・・

プレート付き \(^^)/

 

そっか・・コレが今日のトリね(^^) めでたしめでたし・・

 

・・

 

・・・

 

・・・・

 

 

 

 

トリ、U-4じゃないんだな

 

U-4待ってる間・・聞き覚えのある、暫く聞いていないプロペラ音

上空、西の方から来た、見覚えのあるグレーの子・・

 

 

やった~

\(#>▽<#)/

 

どうやらお出かけ先から帰って来たようで・・

 

いや~1年以上振りですよ~

 

いや~ホント、帰らないで良かった~(#´ `#)

 

そんなこんなで・・最後大当たりだった、1/19展開

詳細は本編で <(_ _)>