2023年、ブログ閲覧頂き、ありがとうございました。 | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

おっ!  (^^)

 

入間航空祭、新エリア解放になりましたね~

午前中、順光線で撮れそう(^m^)

 

そして・・飛行場エリアではレンズ長制限がありましたが、

新エリア(画面右下の方にももう1か所、レジャーシートOKの場所が

あります☆)は使用可みたいなので、持ち込みはOKってコトみたいですね~

 

—って事で、年明けの楽しみにしつつ・・。

 

--------------------------------------------------------------------------------

コロナ明けの1年、早かったですね~

今年は色々とイベントに参加出来、ついでにマニアックなネタを色々と集める

事なんかも出来たんですが、反動で地元入間へ行った回数が少なかったかな

・・と。💦

その分、1月開催の入間航空祭、(休めれば→)1/19予行あたりから

「2024年撮り始め」 ーってな感じでスタートできればいいかな(^^)日本国旗

なんて思う今日この頃。

 

あとは・・大掃除と年越し蕎麦とお雑煮の準備しながら、空いた時間で

百里の地上展示機の現像しながら、のんびりと・・かな?

 

 

 

そうそう・・今年は、入間でC-1が全く撮れなかったな(;;)なんて事に

気付きxx

 

ホント、数減ってますね~

2年くらい前から「撮れるうちに・・」なんて思い、撮ってましたが、

いよいよ撮れなくなる日が迫ってきています。

 

他基地への航空祭参加も・・もしかしたら百里のコレ↑が

最後になってしまうかもxx ですね~

 

来年、悔いがないように撮れればいいな~ 前半が勝負かな (`へ´)!

 

そんなこんなで・・

今年もあと数時間ですが、

2023年、当ブログに訪問して頂いた皆様・フォロワーの皆様

 

 

有難うございました#^^#

 

2024年も何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

2023年12月31日 suu451