9/15 入間基地展開 取り急ぎ・・ | suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

suu451 飛行機のどうでもいい写真とか。

      入間基地 時々羽田 希に遠征
       平成末期の伊丹もあります。
★外出自粛期間に伴い、「2016年伊丹空港ネタ」やってます♪

松島基地航空祭ネタの途中ですが・・💦

(↑いつもこのパターンやねww)

 

 

—で、当日。

 

15時~ 大雨xx

 

最悪やな・・なんて思いつつも、アクティブ35だったので久々に

エンドの転がりから。

 

朝の402SQ #215を逃したものの(←多分、まだPが開く前だったんだろうな・・)

年次のT-4からスタート☆

#714 浜松へお出かけ(← で確認)

午前中は未だ陽が差してたんですよね~

 

—で、お約束ww

TRIER31がHエリア TRIER32が午前中オービットと

TACANチェックっぽい感じでしたね~

(AirportActivityで確認)

 

中司飛 U-4 土浦方面へレンコン堀りへ。(←ww)

 

—で、 午前中逆光だし、頼みの綱の午後は雨だしxx

最悪やな・・ 

 

なんて思ってたら

 

🐫074 入間ローカル \(^^)/

天気悪いケド・・ま、いっか(^^;)

 

お客様もう1機

コメ●トさん 久々やね~

 

🐫74 ・・AMからローカルってコトは

午後も♡

 

チヌたん

GCAでR/W35降り。

 

—ってか、周りの雲がそろそろヤバそう・・💦

 

 

午後ティー(←午後のT-4ww)

—ってか、背後の雲、雷雲ですよね(^^;)

 

いや~ドン曇り通り越して真っ暗な背景(^^;)

白っぽい機体だと映えるよね~

 

なんて呑気に構えてたんですが・・

 

天の声で聴いた事もないような「(無線の)ノイズと雹と雷に気を付けてちょ」なんて

内容が頻繁に流れており・・

Yaho〇の雨雲レーダー見たら近くまで真っ赤赤な雲の塊が接近(◎Д◎;)

 

逃げるか・・💦(←ww)

 

ってコトで、天気予報どおり15時で終了~

 

取り急ぎ、急いで現像出来た分ってコトで

松島ネタ終わったら、本編・・かな?💦 (^^;)

 

※取れ高良くなかったので、ネタ飛んだらスミマセン  <(_ _*)>